♡みやちゅんのBLOG♡

JC1のmiyaです!!

ちょくちょくBLOG更新してます!!

良かったら見てください(*´∇`)ノ


テーマ:
おはようございます
でごさいます!

今日も元気いっぱいの
みやちゅんの近況を
ご報告しますね〜

{DC441916-9E2B-4305-98FB-EC9434A1766E}





まず、昨日は
みやちゅんの家庭訪問でした。

実は一週間前に腎盂炎とインフルを
併発して、お休みしていたのは
前の記事を読んで下さって
ご存知かと思うんですが


やっと、出席停止が終わって
登校したその日の午後から
まさかの学年閉鎖に…



それで、昨日は学年閉鎖中の
家庭訪問という事になりました(^^;




そして、今日は授業参観と
立て続けに学校行事がっ(⌒-⌒; )
4時間授業にもかかわらず
何故か、お弁当持参で
本日も早起きの母であります(´Д` )

{69C32500-C135-495D-B0BE-4117C71FBB53}







よくよく考えてみたら
うちのみやちゅん
新学期、登校したのは
なんと!まだ3.5日!!



で、ブログのタイトル
リスタートとなった訳です(´ω`)




1年ぶりに  やっと再開された
給食もまだ2回しか食べれてない
みやちゅん!
なんとも…





まぁ、本人は
性格上、ゆったりと
構えておられます٩( ᐛ )و
さすがのみやちゅんです♪





そんなこんなな
みやちゅんのJC2生活を
都度、お知らせ出来るかと  ♪♪

{5479465D-C69A-4E0A-B9DC-FBD22D25683A}


いつも、みやちゅんと母のブログに
お付き合いありがとう😊ごさいます。


良い週末をお過ごし下さいね〜(*^o^*)




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。