お仕事いただきました。


UMKハウジングさんでのイベント企画させていただきました。

初めて頂くお仕事ですので、ドキドキ。


イメージを見たかったのもあり、私も午前中はイベントに参加させていただきました。


ネイルアートです。

すごくかわいかった~。



ぎんちゃん日記


先週から携帯電話の調子が悪く色々と御迷惑おかけしましたが、なんとか当日は無事終了。


午後からわが子の参観日(フェスタ)に行きましたものの、すれ違いで息子達は帰宅しておりました(トホホ)

その後は、わが子ちゃんキッズハーモニーのミュージカルに出演するのでその練習の送迎。


迎えに行ったら、取材を受けておりました。

やるな~、息子よ。


朝日新聞に掲載されるそうよ。


再来週くらいだそうな。


良かったら見てね。


12月にミュージカルしますのでよかったら見に行ってやってくださいませ。