日光白根山 | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

キャンプ2日目。日光白根山へ向かいます。


まずは準備体操。




怪我なく無事に戻って来られますように!

つれづれなる記


自然散策路はみんなで歩きます。

つれづれなる記


Iくんも頑張って歩きまいた!でも本当は、カメラを向けたとき以外は、おかあさんに抱っこでした(笑)

つれづれなる記


ここから登りが始まります。残念ながらIくんとおかあさんとは、ここでお別れ。

つれづれなる記


急な登りとなり、グングン高度をかせぎます。

つれづれなる記


森林限界を越えて、ガレ場を登ります。

つれづれなる記


さあ、最後の急登だ。頑張れ!

つれづれなる記

その頃Iくんは、ロープウェイ山頂駅へ戻り、ロックガーデン天空の足湯を満喫中♪

つれづれなる記


こちらは、山頂直下でワンちゃんと会いました。

つれづれなる記


山頂への岩場を登り、

つれづれなる記


やった~!
ヾ(@°▽°@)ノ

つれづれなる記


山頂をバックに。

つれづれなる記


反対側には、男体山。

つれづれなる記

最高の眺め。気持ちいい~。しかし、山頂の気温は0℃でしたw