丸沼高原キャンプ(2日目朝) | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

2日目の朝。


静かな朝です。昨晩は、なんとこの広いキャンプ場を、わが家だけで貸し切りでしたw



つれづれなる記



そろそろみんなも動き始めるのかな?


つれづれなる記



おはよう!


つれづれなる記



キャンプの朝食は、簡単が一番

(≡^∇^≡)


昨晩の冷飯をトマトジュースに投入して、簡単リゾット。


つれづれなる記



葱だけ素うどん。


つれづれなる記



前夜の料理の残り、豚肩ロースの白ワイン煮おろしリンゴソース。


つれづれなる記



こどもたちだけでも、十分調理可能な料理の数々!


つれづれなる記



十分過ぎる美味しさ。ところで、何がそんなに楽しいのか?

ヘ(゚∀゚*)ノ


つれづれなる記



みんなが朝食を終えた頃、おそようございます♪


つれづれなる記



うどんは、この方のためでしたw


つれづれなる記



※この頃のIくんが、いつでもどこでも確実に食べてくれる食事は、うどんだけだったのです(笑)


さて、この日はこれより山へ向かいます!


つれづれなる記