チーバくんと雪だるま | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

リアルタイムでは、今日は漁港の民家3軒の片付け中。気温が低くかなり寒くなっています。

つれづれなる記-110506_125511.jpg

今日の記事は、2月11日(金・祝)雪の日のお話です。

一日雪が降り続きます。しかし、待てども待てども積もりません。

このまま雨になってしまい雪が溶けてしまうのも寂しいので、雪の日気分を味わうため、取りあえずKくんと散歩に出ました。

つれづれなる記

ビュオオオオオーッ!!!!!寒いだけでした・・・

つれづれなる記

予想どおり、雪はその後雨に変わります。雨では仕方ないので、Iくんでてるてる坊主を作りました。

つれづれなる記

突撃~!

つれづれなる記

危ない!?PCが襲撃されています
(((゜д゜;)))

つれづれなる記

この数日前に、Aちゃんの保育園にチーバくんがやってきました。その時に教えてもらった、折り紙で作るチーバくん。

つれづれなる記

この時期の、わが家のブームでした
(・∀・)