こぐまちゃん | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

リアルタイム更新です。

Aちゃんの登園も、残すところあと僅か3日となりました。

早いものです
(;Д;)

今日ぼくは、先日の日曜日に出社した振替でお休み。

以前からAちゃんと約束していた、最後のお弁当を作ってあげました!

つれづれなる記-110316_072815_ed.jpg

こぐまちゃんです
(●^∀^●)

地震の影響で週末のAちゃんの卒園発表会や卒園式も、今年は卒園生とその家族だけで実施することになったりと、いろいろ影響も出ておりますが、とにかく泣いても笑っても最後の3日間!大切に充実した時間を過ごしてきて欲しいと願っています
(*´艸`)