ぽよんぽよんの公園 | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

12月12日(日)

この日は、KくんとAちゃんとぼくの3人でぽよんぽよんの公園へ。

つれづれなる記

ぼくとKくんはインラインスケート、Aちゃんは自転車で、ジョギング用のトラックを限りなく回りました
ヾ(@^▽^@)ノ

つれづれなる記

その後は、小高い丘を利用して、みんなでスキーの陸トレです
( ´艸`)

つれづれなる記

登っては下り・・・

つれづれなる記

下っては登り・・・

つれづれなる記

飽くことなく続きました
о(ж>▽<)y ☆

つれづれなる記

最後は、薄暗くなるまでかくれんぼ
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ぼくは、少年時代を思い出して2度ほど高木の高みに登ったりして、オニになったわが子たちを完全に煙に巻きました。このかくれんぼが、この日の遊びの中で一番盛り上がったかも知れません
o(〃^▽^〃)o