バッティングセンター | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

11月21日(日)

今冬最初の、畑の大根の収穫。

つれづれなる記

太さは十分でしたが、長さが無かった
( ´艸`)

つれづれなる記

買い物ついでに、スーパーに併設のベーカリーで昼食に。スーパーの格安商品(1本約60円。)から、それぞれ好きなドリンクをチョイスできるのが嬉しいです。

つれづれなる記

いただきます!

つれづれなる記

好きなパンを自分で選ぶのも、楽しいですしね!

つれづれなる記

Iくんも、パンの部分だけちぎってあげました
ヽ(゚◇゚ )ノ

つれづれなる記

この週末、女房の実家へ出かけていたらバッティングセンターへ行っていたはずのKくん。ずっと前からとっても楽しみにしていたので・・・

自宅の近所の見つけたバッティングセンターへ連れて行ってあげました
o(〃^▽^〃)o

つれづれなる記

練習の成果やいかに?

つれづれなる記

今まででは最高!なかなかいい当たりを繰り返していました。

つれづれなる記

ストレス発散になるよ!との誘いに、女房もバッティングセンター初挑戦。

つれづれなる記

おかあさん頑張れ~!

つれづれなる記

しかし結果は、バットにボールが全く当たらず、余計ストレスたまっっちゃったかな?

女房が、ぼくのバッティンブの写真もこっそり撮ってくれていました
( ´艸`)

つれづれなる記

Kくんは、バッティングを繰り返します。みんなで前から見える場所に移動して応援します。

つれづれなる記

こんな位置から見ると、Aちゃんもやりたくなっちゃうね!

つれづれなる記

真剣な素振りをしていました
(*゜▽゜ノノ゛☆

つれづれなる記

Aちゃんのバッティングセンターデビューは、いつになるかな?