霞ヶ浦 | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

リアルタイム更新です。

霞ヶ浦に来ています。車中泊中です
(*´艸`)

つれづれなる記-100923_000946.jpg

今年の初詣で、今年こそはルアーで釣れますように!とお願いしていたKくんでしたが、今年はIくんが生まれたり、ぼくの資格試験があったりして、全くルアー釣りに連れて行ってあげられていませんでした
f(^ω^;

釣りに行かなければ、釣れるはずもない
(;°∀°)=3

というわけで、遅ればせながらKくんの今年初のルアー釣りにやってきました
o(^▽^)o

雨の予報ではありますが、やれるとこまで明日一日(もう時間的には今日ですが。)頑張ってみます。果たしてKくんの願いは、天に届くのか!?
(〃▽〃)