こちらのお姉さんもトライアルスタートしています(千秋ちゃん) | みやちか 活動日誌

みやちか 活動日誌

TNRや保護活動、毎月第一日曜日には“アットホームな猫の里親会”など、みやママとちかの2人の活動ブログです。たまに毒も吐くこともあります(笑)

大人猫里親会にてエントリーをいただいた美猫の千秋ちゃん、先週からトライアル開始しています。

お届け早々、撫でられてゴロゴロ言ってくれてましたので心配なさそうですね(^-^)





女のコらしい身体つきで、柄もくっきりとした三毛猫さん、とっても美しくて可愛らしい千秋ちゃんです。

もともと人馴れはバッチリだったのですが、環境が変わっても順応してくれています。


千秋ちゃん。

新しいお家にはもう慣れましたか?

賢い千秋ちゃんだから大丈夫だね。


里親候補さま。

お届けの時からスリスリしていましたので心配はないと思っていますが、もうしばらくトライアル期間がありますので温かく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします<(_ _)>