今日が宮古島最終日になってしまいました…


本当にあっという間でした!


沢山の自然に触れ、

人の優しさに触れ、

美味しいものを沢山食べ(笑)…


本当に幸せな11日間でした。


ざわわの武田さんや新香茶のスッタフの方には

本当にお世話になしました。


親切にいろいろ教えていただき、

ありがとうございました。


最初は少し緊張していたのですが、

皆さんがとてもフレンドリーか方たちばかりだったので

すぐに打ち解けることができました♪



ざわわ~なサトウキビ便り


またいつか宮古島に来た時は、

ざわわに泊まり、新香茶でのんびりしようと思います♪


短い期間でしたが、本当に楽しかったです☆


ありがとうございました。


ざわわ~なサトウキビ便り


宮古島、ざわわ、新香茶、最高!!!!!!!!!


では、また会う日まで☆★


スタッフ、だわ・まき より…