宮古島、最終日…★

テーマ:

今日が宮古島最終日になってしまいました…


本当にあっという間でした!


沢山の自然に触れ、

人の優しさに触れ、

美味しいものを沢山食べ(笑)…


本当に幸せな11日間でした。


ざわわの武田さんや新香茶のスッタフの方には

本当にお世話になしました。


親切にいろいろ教えていただき、

ありがとうございました。


最初は少し緊張していたのですが、

皆さんがとてもフレンドリーか方たちばかりだったので

すぐに打ち解けることができました♪



ざわわ~なサトウキビ便り


またいつか宮古島に来た時は、

ざわわに泊まり、新香茶でのんびりしようと思います♪


短い期間でしたが、本当に楽しかったです☆


ありがとうございました。


ざわわ~なサトウキビ便り


宮古島、ざわわ、新香茶、最高!!!!!!!!!


では、また会う日まで☆★


スタッフ、だわ・まき より…

AD

宮古島最終日♪

テーマ:

久しぶりの更新となってしまいました。だわです。


明日大阪に帰るので、今日は宮古島最終日です♪


武田さんにOFFを頂き、7日にざわわにいらした新しいヘルパーさん“梅さん”に運転をお願いして、

宮古島ドライブに出掛けました♪

ざわわ~なサトウキビ便り


↑車の中からパシャリ!

まず始めに来間島に向かいました~!

カフェ“ヤッカヤッカ”でタコライスを食べました♪




ざわわ~なサトウキビ便り


すっごくおいしかったです☆大阪に帰っても作って食べよう♪


そして、来間島を周った後、池間島までドライブ~♪


夜ご飯は“どり~む”でお腹いっぱい頂きました!^^

この10日間で確実に太ったなぁと感じます(笑)


ざわわ~なサトウキビ便り


↑これはたしか来間大橋・・・


ざわわ~なサトウキビ便り


↑こっちがたしか池間大橋☆



~おまけ~


ざわわ~なサトウキビ便り


↑昨日行った新城(あらぐすく)海岸にて。ヘルパーの3人。




宮古島の皆さん、ざわわのみなさん、新香茶のみなさん、

優しくしていただき本当にありがとうございました!

10日間、本当に楽しかったです!

思い出に残る10日間でした。のんび~~~りしました^^

また来ますね~! だわ

AD

美味しいものづくし!2

テーマ:

お昼を食べたあとは

2日に保良川ビーチに行ったときの帰りに発見した、

【ぼらのパン屋 コッペ】さんに行きました~!


おとといに発見したときは、水曜日で定休日だったので

「金曜日にリベンジに来よう!」と決意し、今日念願のコッペさんへ♪


ざわわ~なサトウキビ便り


お店の看板です♪(横向きでごめんなさい^^;)


ざわわ~なサトウキビ便り


↑お店の外観です♪


私たちはパンを1つ店内で頂き、さらに3つずつ買って帰りました♪

どのパンもほんまにおいしそうで、迷いました~^^;


この日はパン屋さんに大阪から修学旅行生がステイに来ているとのことで、

ご主人と大阪トークで少し盛り上がりました!

あったかくて優しいご主人と奥様に迎えられ、ほんわかしました♪



そして、コッペからの帰り道・・・

昨日修理していただいた自転車がまたもパンク・・・(涙)


「昨日酷使しちゃったからしゃ~ないな~」と言いながら

自転車を押して帰りました(笑)

ざわわからは徒歩15分くらいかな~?


ざわわ~なサトウキビ便り


↑コッペからお持ち帰りのパンたちです☆


そしてそして、パン屋から帰って1時間も経たないうちに、

次は新香茶へ♪

よく食べる2人組です(笑)


ざわわ~なサトウキビ便り


↑だわchoiceの“チョコレートケーキ”

「絶品!」byだわ

ざわわ~なサトウキビ便り

↑まきchoiceの“マンゴーチーズケーキ”

「とろける~><」byまき


さとうきびと近所のやぎさん一家を眺めながらのケーキはほんまに

ほんわか~な雰囲気を満喫できますよ!


コッペさんは金土日しか営業されていないのでご注意を♪

また、月曜日にはパン作り教室もされています♪(要予約)





AD