わぁぁぁ!
W杯出場決定おめでとうだねーっ♪
TVで見てて「うぉっ!」とか「うぇぇえぇい」とか
言いながら応援してましたw
本戦も楽しみだねー!


さてさて。
2日は、かっしーこと柏山奈々美ちゃんの
アコースティックライブのお手伝いしてきましたっ!
コーラスとタンバリン♪

かっしーがライブの一番手!
私と流歌先生は「voice」のギター&コーラスで応援!
とっても楽しかったー^^♪
でも、タンバリン叩くのに必死過ぎて、気がついたら
後で手がすっごい痛くなっていた!
2日たった今でもまだ打ち身が痛い…!(笑)

アコースティックなかっしーも
とても素敵だったー^^♪
アコースティックもいいねぇ!

私もライブしたくなっちゃった!(笑)

音に触れられる機会が嬉しいなって
改めて感じた一日でしたっ☆

かっしーらいぶ