まつり終わってから
ぼーっとしてたのか
気がつけば連休も終わり。
(そもそも昨日が祝日なことに昨日気づいた!)

改めてブログ見返したら
写真まだはっつけてないのあった!
ので、追加(笑)

一部始まる前にきょーちゃんと♪


二部始まる前にきょーちゃんと♪


きょーちゃんが作ってくれたハンドタオル!!手作り!!


差し入れもありがとうございました!
皆さんでと頂いたものは皆で分けました♪


来てくれるだけでも嬉しいのに、気を遣っていただいて恐縮です💦
ありがとうございます!




おまけ。
私たちが頑張った証(笑)





ほんとにほんとにありがとうございました!
ゆこそも次の動きに向けて、歩きだしますっ(*≧∀≦*)♪
AD

あっというまの一日を振り返る写真をウシシ

 

入口♪

 

リハ中☆

 

kyo-koちゃんの位置から見たゆこそ

 

逆に客席からみたkyo-koちゃん

 

佳織みちるちゃんとsolfaさまから綺麗なお花を頂きました♪
ありがとうございます!!(*´▽`*)!!

 

第1部

 

第2部

 

打ち上げで吉野薫せんぱいとkyo-koちゃんと!

AD

続いて第2部『ゆこそフリーダム!ステージ』

 

こちらは、ゆこそが独断と偏見で選んだ選曲で
がっつりライブ形式です!

2部からは、ギターに吉野薫せんぱい
キーボードにkyo-koちゃんが参加し
熱いステージをお届けいたしました!

 

音符2部セットリスト音符
1.www / ゆこそ(iyunalineアルバム『マジックチャンネル』より)
2.心音 / yuiko(シングル『心音 / Butterfly』より)
3.monoXes / コツキミヤ (7thアルバム『monoXes』より)
4.no regret / 結月そら(PCゲーム「ドウセイカレシ Butterfly Lip」より)
5.星達のメロディ-Acoustic ver- / yuiko (クロスビーツRev搭載曲セルフカバー)
6.青空に唄う君の歌 / 結月そら(PCゲーム「青空に唄う君の歌」より)
7.花 / ゆこそ(唯胡空企画特典CDより)
8.secret game / ゆこそ(iyunalineアルバム『new world』より)
9.nothing / ゆこそ(iyunalineアルバム『new world』より)
10.Will / コツキミヤ (アルバム『K-sons』より)
11.咲いて、散って、また咲いて。 / 結月そら(PCゲーム「あやかしごはん〜おかわりっ!〜」より)
12.Girl's Mind / コツキミヤ (7thアルバム『monoXes』より)
13.GLORIOUS DAYS / yuiko (PCゲーム『恋×シンアイ彼女』挿入歌)
14.Dreamin' / ゆこそ(アルバム『tricolore』より)
15.ようこそ!ゆこそDays / ゆこそ(新曲)

 

【アンコール】
1.恋(カバー) / ゆこそ(TVドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」より)
2.=WONDERFUL MAGIC!!(唯胡空企画特典CDより)

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


ゆこその曲もがっつりやりつつ、それぞれのソロ曲も
まんべんなくちりばめてみました!

コツキ個人で言えば、monoXesは前に一回やったことある気がするのですが
Girl's Mindは初!お目見えでした!
しかも、ジュリ扇(笑)
どうしても、この曲では扇子を振りたくてですね。
やってて、すごく楽しいです( *´艸`)♪


皆がざわついたのは、アンコールですよねw
まさかねwゆこそが、恋ダンスを踊るとは
誰も思っていなかったでしょう?w
もう、必死で覚えましたwww

皆が笑ってくれればそれで、私たちは満足です(笑)

 

1部2部通して、ホントにあっという間の時間でした!!
まつりらしく、皆笑って楽しく終えられたことが嬉しいですっ
また何かゆこそでできると良いなぁ。なんて夢を抱きつつ。
ゆこその次の活動は、皆様の応援にかかっているといっても
過言ではありません(笑)

 

「また見たいな!聴きたいな!」という
お言葉もちらほらいただけていて、やる気を頂いております!

 

さぁ、次はいつゆこそが動き出すかな!(笑)

AD

3月18日(土)

春のゆこそまつり 第1部・第2部

無事に終えることができました!!!

 

構想半年。ゆこその3人で、あれやこれやと練って参りましたが

いざ始まってしまうと驚くほどあっという間で

えええ、もう終わりなの―――?!と思ってしまいますっ。

 

昨日の出来事を、1部と2部に分けて振り返ってみようかと♪

 

 

【春のゆこそまつり/第1部『ゆこそリクエスト!アワー』】

 

音譜1部セットリスト音譜

1.プラチナ(カバー) / ゆこそ(TVアニメ「カードキャプターさくら」より)

2.secret game / ゆこそ(iyunalineアルバム『new world』より)

3.ホットココア / yuiko(アルバム『ないしょのおとばこ』より) 

4.OVER / コツキミヤ(アルバム『Precioustone』より)

5.スターチス / 結月そら(PCゲーム『Color of White』より)

 

~ ゆこそに質問!のコーナー ~

 

6.ようこそ!ゆこそDays / ゆこそ(新曲)

7.GetWild(カバー) / ゆこそ(TVアニメ「シティハンター」より)

8.翳り空 / yuiko(シングル『fragile garden/翳り空』より)

9.あやかしごはんメドレー(おかえり。ただいま。→ その残響は、憧憬 / 結月そら(PCゲーム『あやかしごはん』より)

10.カガヤクボクラノセカイ / コツキミヤ (コンピレーションアルバム『AURA』より)

 

~ ゆこそプレゼンツ じゃんけん大会 ~

 

11.君の知らない物語(カバー) / ゆこそ(TVアニメ「化物語」より)

12.100倍×∞ / ゆこそ(アルバム『tripod』より)

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符

 

1部は、タイトルの通り皆様からあらかじめ頂いていたリクエストを元に

セットリストを組んでみました!

全部は消化しきれなかったのですが

なかなか普通のゆこそライブでは聴けないようなものも聴けたんじゃないかなと!

 

新曲「ようこそ!ゆこそDays」はここで初披露となったわけですが

予習をしてきてくれた方も多く、すばらしい統一感で「Yeah!!!」と!

とても気持ち良かったーーーっ音譜合格音譜

 

そして、質問コーナーではあらかじめ開場時に頂いていた

質問にいくつか答えてみました!

ゆこそ、三人とも見事に答えがバラバラでした(笑)

ちなみに、私が質問コーナーで答えていたアダチンは

三毛猫こちら三毛猫です!w
 

じゃんけん大会では、ゆこそが用意したプレゼントを盛りだくさん!

この日の為に、春のパンまつりのお皿をゲットするために

ゆこそでいっぱいパンを食べたんだよ!w

後は、皆でワイワイ書いた色紙やゆこそせっと、新譜セット

レアCDセット、yuikoセレクション、コツキセレクション、そらセレクション…

と盛りだくさん!

皆、楽しんでくれてたようで嬉しい!!

 

まさに、「まつり」!な感じの第1部でしたガーベラ

そして、第2部へ続きます!

 

 

本日は春のゆこそまつり2017!
準備期間から何ヵ月も練ってきて
暖かい、ゆこそらしいステージができそうです(*^^*)

yuiko、コツキ、結月そら
そしてkyo-koちゃん、吉野薫先輩。
るかさん、めいすくん、さいとん。
坂本美里ちゃん、林直美ちゃん、平尾卓雅くん。
更に、たくさんの方の協力があって
今日を迎えることができます。
感謝。感謝です。


夜の部は満席ですが、
昼の部のみ当日券発行されるそうです!
お時間ある方は是非♪

★特設★
http://primary-yuiko.com/2017_yukoso/