びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!




昨日より良い天気でしたw





レースに最適な天気です


快晴で体感温度は20℃を超えていましたねあせる


波もとても穏やかでしたo(^-^)o




そんなベストコンディションのなか


合宿で来島してますチームKEN ' Sさん


国際チームと合同で練習してました(^-^)/





なかには学生さんもいましたよ('-^*)/


合計4チームほどですか


ピリピリとした空気目


練習風景も圧巻でした(゜д゜;)



すばらしい天気で良かったです


第32回もこの天気でありますように(。-人-。)





それではまた


本番へむけ


トレーニングがんばってください音譜


See you again!!