拝啓ストロングマン

宮古島トライアスロン実行委員会の事務局です。
事務局の近況などをお伝えします。


テーマ:

おはようございます

 

最近の宮古島は天気がくずれております(ノ_-。)

 

宮古島へ観光にお越しのみなさま

 

いかがお過ごしでしょうか汗

 

あと一週間ほど続くそうですよ(゜д゜;)

 

 

 

さてさて

 

宮古島トライアスロンのTwitter新聞

 

ご存じかと思いますが

 

 

 

 

 

そうです

 

去った9月7日(水)の実行委員会総会より

 

 

 

 

 

第33回全日本トライアスロン宮古島大会

開催日が決まりました!!

 

 

 

 

 

 

どんっ!!!

 

 

 

開閉開式や選手受付など

 

来年4月に開業する大型イベントホール「市スポーツ観光交流拠点施設」で

 

開催を予定しております(≧∇≦)

 

 

また

 

申し込み先に若干の変更がありますので

 

詳しくは当大会ホームページをチェックウシシ

 

 

それでは

 

参加申し込みをお待ちしております(*^▽^*)

 

See you 音譜

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(*^ー^)ノ

 

テレビをつけると台風のニュースがいっぱいガーン

 

被害が凄いですね汗

 

現在は12号が北九州へ上陸しているんですよね

 

気をつけてくださいね(><;)

 

 

 

 

台風がよくとおるココ宮古島では

 

山や川がないので主に風の被害ですが

 

大体3~4つは通るんですよね

 

 

 

なかでも2003年に直撃した台風14号

 

最大瞬間風速74.1m

 

電信柱や風力発電機が折れ

 

車も飛ばされていましたΣ(゚д゚;)

 

 

台風シーズンは7~8月目

 

今年は宮古島はまだ来ていないですが

 

夏休み期間ともあって

 

つらいシーズンですあせる

 

 

 

 

さて、

 

明後日になります

 

第33回全日本トライアスロン宮古島大会 総会

 

9月7日には大会日程報告しますグラサン

 

遅い時間になると思いますので

 

ご了承くださいm(_ _ )m

 

 

 

 

それではこれで

 

See you (。・ω・)ノ゙

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま

 

こんにちは!!(。・ω・)ノ゙

 

宮古島

 

雨が降ったり止んだり

 

蒸し暑い天気ですあせるあせる

 

 

 

岩手県の方では

 

大雨、洪水警報がでていますね

 

土砂くずれ等気をつけてください(><;)

 

 

 

さて、本日はですね目

 

 

競技委員会がありますDASH!

 

これをとおして

 

9月の7日を予定しています

 

総会をもって

 

来年の第33回全日本トライアスロン宮古島大会

 

日程が確定します(`・ω・´)ゞ

 

 

 

また、来週の月曜からは

 

沖縄銀行さん本店1階ロビーにて

 

写真展も予定しておりますのでウシシ

 

ぜひぜひ

 

お立ち寄りください!!(*^▽^*)

 

 

 

それではこれで

 

See you again音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

宮古島


お盆おわりましたニコニコ


沖縄のお盆は旧暦でおこなうので




8月15日(月)迎え日


8月17日(水)送り日 となります




沖縄では大きな行事となっています




みなさん「ウチカビ」ってごぞんじですか?目



沖縄ではウチカビといって黄色の紙があります


これを送り日に燃やしてご先祖様を送るんですよ(。-人-。)



これはご先祖様があの世で使うお金なんです



気になる方はぜひ検索してみてください(笑)






さて、まだ予定ではありますが目


来月9月7日(水)に




宮古島トライアスロン総会を予定しております



これで次回大会の公式日程が決まります(^-^)/



Twitterやブログにも報告しますね!!アップ




また、トライHPでは



第33回大会の公式ポスターデザイン公募要項を


掲載しました('-^*)/



期間は9月1日(木)~11月30日(水)



となります


よろしくお願いしますラブラブ!




それではまた


See you again音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日宮古島は





雷雨です( ̄□ ̄;)





久々ですねにひひ



最近は降っても通り雨だったんですが



なかなかの勢いで降っております(;^_^A




台風5号発生してますね目


宮古島には来そうにないですDASH!




今年は少ないなあ


おかげさまで海の温度が上がりあせる


影響が出ておりますショック!






そおいえば


伊良部大橋がコースに入ってからというもの


晴れたレースがないですね( ̄□ ̄;)




31回も32回も雨です汗



選手にとってはベストコンディションなんですかね





30回大会では快晴でしたね('-^*)/


も穏やかで


こわいぐらいでしたよ笑



33回大会こそ


晴れて欲しいものです(。-人-。)




雨天時にも練習している


トライアスリートをみかけますが


バイク転倒気をつけてくださいねショック!あせる



大会前のバイク事故により


参加不可の報告は毎年多いので(_ _。)






それではまた


See you again音譜ヾ( ´ー`)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2016ストロングマン写真展


設置してきましたよ('-^*)/




昨日はオープニングセレモニーでしたラブラブ!



駅内とっても暑いですね(;^_^A



そんな中



協賛社団体様


多くの方々にご参加頂きました(`・ω・´)ゞ


本当にありがとうございました音譜




こんな感じで(・∀・)/



左から沖縄都市モノレールさん


琉球新報社さん


大会長(宮古島市長)


日本トランスオーシャン航空さんですね




写真展風景も




写真をみて



大会当日の空気を思い出したり


出てみたい!!と感じて頂くと嬉しいです音譜




宮古島で行われている他のイベントのチラシも


置いておきました


ご自由におとりくださいニコニコ



写真は持って行かないでね(/TДT)/




ぜひ見に来てください!!


それでは


See you again音譜


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あついですね


宮古島も暑いです汗


宮古島は日光がイタイです


道路でお肉焼けそうです(^▽^;)




そんな暑い中この時期にもトライアスリートを


結構多く見かけます目


合宿ですかね?(*゚ー゚)ゞ


熱中症の危険度も★4つ!!【環境省発表】


危険度最高値なので


気をつけてくださいねあせる


宮古島32回大会でも脱水をおこしている方を


多くみました(゜д゜;)





あ、来間大橋の写真を撮ったので


貼りますね('-^*)/




前浜ビーチの写真を貼りたかったのですがショック!


観光客が多くて景色が撮れませんでした(笑)






さて来週8月2日(火)


沖縄県那覇市の沖縄都市モノレールさんの


県庁前駅ロビーで


2016ストロングマン写真展


開展しますよ!!クラッカー


ぜひぜひ見に来てくださいラブラブ!


宮古島トライアスロンの魅力を


県内外へ広めていきます(`・ω・´)ゞ




それではまた


See you again音譜




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさしぶりです!!


全然更新できなくて申し訳ないですあせるショック!


更新がんばります(`・ω・´)ゞ



宮古島あいかわらず


猛暑日が続いておりますあせる


雨が降っても通り雨


余計に暑くなります( ̄_ ̄ i)


宮古島に旅行をお考えのみなさま


炎天下は避けてくださいねo(_ _*)o




さて


現在宮古島トライアスロン実行委員会は


8月2日から展開いたします


ストロングマン写真展の準備をしているところです('-^*)/


展開場所は沖縄都市モノレールさんの


県庁前駅フロアで開催します合格


沖縄へお越しの際にはぜひ見に来てください!!



それではこれで


See you again音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます音譜


みなさまいかがおすごしでしょうか('-^*)/



トライアスロンルミナさんの


2016年全国トライアスロンレースガイドを


確認しますと・・・


5月14・15日にも多くの大会が


ひかえていますね( ̄□ ̄;)!!



参加されるみなさま


がんばってください!!



さてさて


わたくし今日こんな記事を


みつけました目


まえまえから出ているそうなのですが


気づきませんでした((>д<))



探し物


指輪を探しています


トライアスロン応援の為、宮古島を訪れた


4月16日から17日の間に


大切な母の形見の指輪を失くしました


プラチナ台にダイアが一列に並んだ指輪と


プラチナ製の装飾のない小指用2本の計3本です


母の思い出の詰まった大切な指輪です


拾われた方


お心当たりの方


是非ご連絡下さい


連絡先


TEL:090-8293-1045 富田




とのことです(`・ω・´)ゞ


お母さんの形見みつかるといいですねあせる


ストロングマンのみなさま


ご協力よろしくお願いします!!



それではこれで


See you again音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ストロングマンのみなさま




大会おつかれさまでしたラブラブ!


あっという間の公式スケジュールでしたね


大会当日は天気良好といったところでしょうか(^∇^)


大雨になりつつもお昼頃には晴れて


完走率も82.6%と高め音譜


大きな問題もなく


無事大成功で大会をおえることができました!!





毎年フィニッシュゲートでは


家族でのゴールや友人とのゴール


完走をきっかけにプロポーズをしている選手や感動で涙をながす選手目



いろんなドラマが詰まっている大会だなと


実感しつつも感謝の気持ちでいっぱいですo(^▽^)o


本当にありがとうございます!!




また第33回大会でも


ストロングマンのみなさまをお待ちしております!!



それでは


タンディガータンディ('-^*)/

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。