☆LUNCH☆ | Kaori's HappyLife

☆LUNCH☆

本日のお昼ご飯☆

鶏と長ネギのパスタに、、、、

お味噌汁(笑)
$Kaori's HappyLife

朝のお味噌汁が余ってたんだよね~(笑)
和風なパスタだったので、全然平気だったけど!

食器は、お友達のブログ見てたら、可愛かったので、真似っこしちゃった♡
可愛い♡

最近、可愛いものは、どんどん真似して取り入れていこうと思っております(笑)
へへへ♡

さてさて、本日日曜日。
今日は一日、お片づけだな~。


片付けようとすると、色々欲しくなっちゃうぜ。


あ。夜は台風来るみたいだね。
台風対策もしなくちゃな~。

今、台風来てる皆さんは大丈夫かしら???
気をつけてくださいね~!