1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 16:27:35

今週

テーマ:Baby
月曜日。

パパがお休みだったので、娘たってのご希望でパパの送り迎えで娘は幼稚園へ。
その後、息子とナルを連れて代々木公園へ。
{916B1A7D-67D7-49B1-AA49-4742C0D8F166}
代々木公園に行ったことは娘には内緒。
1人だけ置いてかれたとなると、きっと激怒するはず。笑


ナルも息子も楽しんでた♡


火曜日。
幼稚園から帰っても全然お昼寝する気配がないので、ナルのお散歩がてら公園へ。
{1B6E7E15-5968-4B64-9266-1605BB170019}
お団子屋さんとお客さん(犬)

なっかなかお団子が出てこないお団子屋さんなので、待ちぼうけ。
そして、やっと出てきたと思うと瞬時に息子により破壊される。


水曜日。
娘を幼稚園に送っていき、ナルを連れてお散歩→銀行&お買い物へ。
思いのほか涼しくて、急遽ナルのワクチン接種へ。(暑いと歩いていくのがツライ距離)
{66FC7DB3-7C13-4F38-A9A4-53660191E5CA}
キイテナイヨ~の顔。笑
うん、言ってないね。だって、行く予定じゃなかったし。笑
てゆーか、キツネみたいだね。笑

肛門線絞りと爪切り、フロントラインもしてもらってスッキリ!
キャンキャン言ってました
待ってる息子はギャーギャー言っておりました。


そして、幼稚園にお迎えに行き、そのまま娘と息子の予防接種へ。
だいぶ早くついたので、お茶しよっかと入るも激しく後悔。
息子、うるさい。

予防接種も病院でギャーギャーうるさい。
お鼻が出ていたので、薬を処方してもらい薬局で待ってる間にも大騒ぎ。からの寝た。どんだけ~´д` ;男の子って、、、

そして、娘もかなり眠そう。からの帰りの自転車で寝た。
疲れすぎて、とりあえずビール。←今ココ


あぁ、お風呂洗ってゴハン作らなくては。
頑張れ私。
いいね!(12)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>