University☆ | Kaori's HappyLife

University☆

姉&メイッコとランチ[みんな:01]
本日のランチは、、、
photo:01


肉つけそば♡

こちら、なんと370円!


安ーーーー!!!
実は、これ、大学の学食♡
近くに行ったので、ここで食べちゃった♡

大学の学食は一般の人も入って食べていいところが多いですよねー[みんな:02]

学食が美味しくて有名なとこもあるみたいだし[みんな:03]

それにしても、安かった!
カレーとか230円くらいだったよ[みんな:04]おどろき!!!
近所にあったら、通ってしまいそう(笑)
ってか、毎食そこで食べた方が安いんじゃないかとさえ思っちゃったわ(笑)

今日行ったのは東大の駒場キャンパスでした!

今度、他の大学でも食べてみよう(笑)
社食とかも行ってみたいなぁ~☆




iPhoneからの投稿