☆umbrella☆ | Kaori's HappyLife

☆umbrella☆

なにこれ!
急に肌寒い。。。

暑いのには、もう飽き飽きしてて、秋が待ち遠しかったけど、これまた急に来たなぁ。

しかも、一日中雨。。。雨

こんなに一日中降ってるのって、久しぶりな気が。。。


でも~。こないだ二子玉に行った時に、ビビビっときた傘と出会い、
超!お気に入りになった為、雨だけど、わざわざスーパーまで行ってきた(笑)
長靴も履いたし、完全防備であります!!!

白地にちっちゃい紺の★がちりばめられていて、傘の端っこが赤で縁取られてるの♡
ツボでした♡
雑貨屋さんで超安かった♡笑


あんまり気に入る傘に巡り会ったことないから、即決だったよ♡
$宮越かおりのKaoBlog


さて。ゴハン作りますか。
本日は寒いので、豆乳鍋♡
これから、鍋率高いだろうな~(笑)