偶! | Kaori's HappyLife

偶!

宮越かおりのKaoBlog powered by Ameba-??.jpg


バスに乗るたびに、知り合いに会う私です。
3連続!
この都会で、別に決まった時間に乗ってる訳でもないのに。

しかも、『最近どうしてるかなー?元気かな?』とか思ったところだったりして、
そういうのって引き寄せたりするんですかね(^_-)

今日は寒かったけど、晴れましたね☆
青空はやっぱり気分が良い♪
が、最近寒過ぎてチャリに乗れていません。
そろそろ乗りたいなぁ☆

健康とダイエットのためにも、、、(笑)
そいや、昨日テレビでダイエットに黒豆がいいっていうのをやってました。
最近、丹羽篠山で買ったお醤油が『黒豆醤油』だった!!
$宮越かおりのKaoBlog powered by Ameba

これもいいんかなーー♪
と一人嬉しくなった私です(^_-)
そういえば、黒豆ソフトも食べたよね!!
じゃあ、あれは太らない、、、ワケないか(笑)

コメントありがとうございます☆

では、今日も笑顔で素敵な一日を♪

Miyakoshi kaori