染! | Kaori's HappyLife

染!

こんばんは♪
昨日、出来上がったブーツを取りにいきまして、かなり!!気に入りました♪
やったーーー!!!
ブーツ、こちらです。
じゃんっ
$宮越かおりのKaoBlog powered by Ameba
ポラ仕様にしたら、色分かりにくいかな。
ベタベタの黒が嫌だったので、グレーっぽい黒にして!とオーダーしたら、最高の仕上がりです。
嬉しい!!
こんな色に出来るんですね~。
そして、折り返すと内側は元々の色。
$宮越かおりのKaoBlog powered by Ameba
内側を染めると、もしかしたら染料が付くかもしれないからということで、職人さんが染めなかったらしいんですが、私は逆にこれが気に入りました!
チラッと見える茶色がすごく好き!

あぁ。嬉しい。
履かなかったブーツが染めることで復活!
これもエコですよね、きっと。
雰囲気が変わると使うものもあるし、手入れをすると綺麗になるし。
ひとつのものを長く大事に使っていきたいですね♪

コメントありがとうございます。

昨日の記事の写真は、iPhoneの『MoreLomo』というアプリで加工しています☆
携帯は長年愛用しているDocomoとiPhoneの2台持ちしております。
ブログの写真は大抵iPhoneのアプリで加工してます。色んな機能があるので、面白い!!
これが普通に撮った桃桜。
$宮越かおりのKaoBlog powered by Ameba
そして、ポラ仕様。
$宮越かおりのKaoBlog powered by Ameba
そしてそして、Lomo仕様。
$宮越かおりのKaoBlog powered by Ameba
印象が変わりますよね~♪
楽しい!

では、今日も笑顔で素敵な一日を☆☆☆