釘?? | Kaori's HappyLife

釘??

あ。とっくに帰ってきている私です。
日が経つのは早いものですね。
桜も開花宣言され、、、、たのに、この寒さ!!!
なんなんですか。
寒すぎるじゃないですか。

気分は春だったのに、真冬の格好に逆戻りですよ。。
嫌になっちゃいますねぇ。
あ。神戸のおみやげに、母が『いかなごの釘煮』をくれました。
神戸と言えば、この時期に『いかなご宅急便』というのがあるくらい、いかなご食べますよねぇ。
というか、全国的なものだと思ってたんですが、神戸だけなのね?
昔から食べていて、昔は別に好きでも嫌いでもなかったんですが、大人になって大好きになりました。
大人の味なのね。
是非。
$宮越かおりのKaoBlog powered by Ameba
って、写真では黒くて、なにがなんだかわかりませんね(笑)
美味しいですよ~。

さて。今日は今から、舞台を見に行きます。
舞台見るの久しぶりです。
楽しみ!!
いってきます~。

コメントありがとうございます。
$宮越かおりのKaoBlog powered by Ameba
写真は、サービスエリアで黒豆ソフトを食べる私。
地方の名物ソフトクリーム食べるの大好き!!

$宮越かおりのKaoBlog powered by Ameba

$宮越かおりのKaoBlog powered by Ameba
そして、但馬牛を食す!!
美味しいーーー。
柔らかいーーーー。
とろけるーーーーー。(笑)


では、今日も笑顔で素敵な一日を☆☆☆