車! | Kaori's HappyLife

車!

宮越かおりのKaoBlog powered by Ameba-??.jpg


いいお天気ですね♪
今日は久しぶりに、家族&でドライブしております☆
丹羽篠山にいく予定♪

ずーーーっとのどかな田舎道を、写真撮りながらドライブしてます(^_-)
楽しい!!!
田園風景が広がっていたり、菜の花が咲いていたり、桃の花が咲いていた
り、、、
癒されます♪

空気も美味しいし、自然のパワーは凄いですな♪
今から美味しいもの食べて、骨董品屋さんに行ったりする予定です(^_-)

昨日の結婚パーティーもすごく素敵でした☆
いい連休だなぁ♪

昨日の1000円プレゼントは、スクラッチにしました(^_-)
夢のあるプレゼント(笑)
皆さんのプレゼントいい感じでしたね☆入浴剤とか良かったなぁー☆

コメントありがとうございます☆

では、皆さんも素敵な休日を〓


Miyakoshi kaori