贈。 | Kaori's HappyLife

贈。

宮越かおりのKaoBlog powered by Ameba-??.jpg


本日、高校と大学の友達の結婚partyのため、神戸に帰っておりま
す♪
今新幹線です。
最近、ずーーーっと飛行機で帰ってたので、新幹線に乗るの久しぶりだ。

移りゆく景色を見ているだけで楽しいですな♪
だんだん天気が悪くなっている感は否めませんが、、、(笑)
あれ。。。アメリ、、、?笑

今日の結婚パーティーは、高校と大学が一緒だった子☆
ということは、、、

高校の友達にも、大学の友達にも、いっぺんに会えちゃうのね!!
かなり楽しみですo(^▽^)o
それにしても、、、高校を卒業してから、今年で10年になるのか。
早いよーーー。

さて。本日のpartyは、小学校の先生同士のカップル♪
小学校の誕生日会でよくやったプレゼント交換があるそうな☆
彼女たちらしくて、素敵ですね~(^з^)-☆

1000円前後でプレゼントを用意していくんですが、、、
1000円って意外と難しい!!
しかも、男女どっちに当たってもいいもの。。

私は、、、◯◯にしました!
さて、なんでしょう??ふふ☆
1000円で男女問わず喜ばれるプレゼント、皆さんなら何にしますか??

コメントありがとうございます☆

本日、前髪を編み込んで、久しぶりにデコッパチ。
スッキリだわ♪

では、今日も笑顔で素敵な一日を♪

Miyakoshi kaori