果! | Kaori's HappyLife

果!

おはようございます☆
最近の朝は、アップルジュースを飲んでいる宮越です♪
こないだね、ずっとずーーーっと行きたかったコストコに初めて行ってきまして、
大量に買ったアップルジュース!
$宮越かおりのKaoBlog powered by Ameba

めちゃくちゃ可愛くて、テンション上がる~!
そう。美味しいから買ったのではなく、可愛いから買ったの(笑)
ジュースをジャケ買いです(笑)

一緒にいった子たち皆に突っ込まれました(笑)
ジュースは普通、味で選ぶんじゃないかと。
いやね、味も大事なんですよ。でもね、瓶が本当に可愛いのです。
朝から可愛いものに囲まれていると気分が上がりますよね☆
自分の好きなものに囲まれて生活するって大事なのです。

もちろん!もちろん!!アップルジュースも好きですよ☆
100%のアップルジュースだしね。
当分は朝を楽しめそうです♪

そして、コストコと言えば、すべてのものの量が半端ない。
トイレットペーパーやら、ティッシュペーパーやら、各種洗剤やら、ダウニーやら、まとめ買いしました☆
業務用のサイズ大好き!
$宮越かおりのKaoBlog powered by Ameba
楽しかった~!
しばらく、日用品は買わなくてよさそうです(^^;)


コメントありがとうございます。

では、今日も笑顔で素敵な一日をクローバー