吸。 | Kaori's HappyLife

吸。

あまりに天気がいいので、朝から洗濯しまして、
やっぱり天気がいいので、めちゃくちゃ久しぶりに、代々木公園まで行ってきました!
しかし、みんな考えることは同じですね~(笑)
人だらけでしたよ(笑)
$宮越かおりのKaoBlog powered by Ameba
でも、これだけ暖かいと、やっぱり気持ちがいいなぁ♪
リフレッシュしました☆
最近は春の匂いもするし、気分も上がります♪
ので、服もカラフルなものを着たくなって、、、
$宮越かおりのKaoBlog powered by Ameba

久しぶりにMARC BY MARC JACOBSのド派手なカーデを着ました(笑)
久しぶりに着たけど、やっぱり、、、派手!(笑)
でも、可愛くて好き~♪

緑がたくさんの公園で、深呼吸して、春のパワーをしっかり吸収しました。
そして、ついでに、たくさんの花粉も吸い込んできました。
いやーーー!吸いたくなーーーーい!(笑)

朝から30回以上はくしゃみしてますけども。
そろそろ鼻のまわりが痛くなってきました。
そろそろ、、耳鼻科行こうかな。。

あ!昨日読んだ本が面白かった!
金原ひとみさんの『ハイドラ』です。
こんな天気のいい日には、まったく合わない本ですが(笑)
斬新な切り口で、その愛が痛々しくて、見事にハマってしまいました。
若い女性作家ならではの作品。
女性作家の作品に惹かれる今日この頃です。

江國香織さんの本も買ったんだ!
読むの楽しみです☆


コメントありがとうございます。

では、今日も笑顔で素敵な一日を☆☆☆
$宮越かおりのKaoBlog powered by Ameba