鞄! | Kaori's HappyLife

鞄!

宮越かおりのKaoBlog powered by Ameba-??.jpg


またもや寒い日が続いております。
冬に逆戻りですね。
冬、もう飽きました(笑)

さて、最近のお気に入り第2弾☆
SISTEREのバッグです♪

最近、チャリに乗ることが多いので、これをナナメがけしてるんですが、
肩からかけても可愛いし、長さ調節出来るので、短くして手に持っても可
愛いし、お気に入りです♪

皮もすごく柔らかいし、ジップも可愛いし、先が切りっぱでヒラヒラなる
のもかなりツボ!
大活躍です♪
あれ。よく考えてみたら、本日、ブーツ以外、全部SISTEREだ
(笑)
回し者みたいですね(笑)

昨日はハタチの子とハタチになったお祝いにゴハンに行ったんですが、な
んだか色々と考えさせられる時間でした。

昔、自分が言われてたことを、今度は自分がその子に言ってたりしてね。
それは、純粋にそう思ったから言ったんだけど、そういえば、私もこんな
こと言われてたなぁって。
年を経て、人に伝える時に、初めてこういうことだったのかと気付いてみ
たり。

ま、人はそうやって色んなことを経験していくんでしょうね。
ってか、色んなこと経験した方がいいよね。
最近、人生なんてあっという間なんじゃないかと怖くなるよ。
毎日を一生懸命生きないと損だね!
楽しんでいきましょう!!


コメントありがとうございます☆

では、今日も笑顔で素敵な一日を☆

Miyakoshi kaori