春♪ | Kaori's HappyLife

春♪

宮越かおりのKaoBlog powered by Ameba-??.jpg


今日は暖かいですね♪
そろそろ冬の格好にも飽きてきて、今日は久しぶりに、素足にパンプスに
しました♪
かなり気分が上がります♪(´ε` )
最近、ずーーーーっとブーツだったからね。
ブーツ大好きなんだけど、女子ですし、たまにはパンプス履きたいですよ
ね~。

これから少しずつ春になっていくのが楽しみです♪
春はどんな感じにしようかな~
オシャレも楽しまなくちゃですよね♪
今年の春は基本的にチャリに乗りやすい格好になりそうですが(^_^;)
バッグも最近ナナメがけしてラクチンです♪

コメントありがとうございます☆

では、今日も笑顔で素敵な一日をo(^▽^)o

Miyakoshi kaori