桃! | Kaori's HappyLife

桃!

こんばんは☆☆
昨日はたくさんの方が遊びに来てくださってありがとうございますきらきら
『夢の扉』、昨日は世界最小モーターの第2弾でした☆

今回も凄かったですね!
こんなところにもモーターが使われていたんだ!
そして、モーターのおかげで、携帯のオートフォーカス機能ができたんだなぁと驚きの連続でした。
普段何気なく使っているものでも、実は知らないことがいっぱいなんですよね。
それをひとつひとつ知っていくのも楽しいです☆
次回の夢の扉もお楽しみに!!

さて。昨日は姉夫婦のお家で一足早い雛祭りをしてきました立雛
メイッコの初の桃の節句。
みんなでお祝いしてきましたよ~。

私が子供の頃から使っている雛人形も実家から持って来たようです♪
久しぶりに見る雛人形。
すごく懐かしかったです。
$宮越かおりのKaoBlog powered by Ameba
昔はいつも母が出してくれていた雛人形。
大変だったんだろうなぁ。
でも、母のように、姉のように、私もいつか子供ができたら、そういう季節の行事を大切にしてあげたいなぁと思いました。

そんな私。
昨日も、しっかりとメイッコに泣かれてきました(笑)
あはは。
子供大好きなんですが~
メイッコなんて大大大好きなんですが~~~

いつも泣かれる私です(笑)
$宮越かおりのKaoBlog powered by Ameba
なぜっ!!!
でも、泣いてる顔も可愛くて好きだったりします(笑)
泣いてても暢気に写真撮ってたり(笑)
$宮越かおりのKaoBlog powered by Ameba
にゃは。
あ。でも、仲いいよ♪たぶん。。。(笑)
ちゃんと可愛がっております。

今日から3月。
今月も頑張っていきまっしょい!

コメントありがとうございます☆

では、今日も笑顔で素敵な一日を☆☆☆