エンジェルハートを活性化しよう!

こんにちは、金澤みやこです。


ネットでセミナーを受講するのって便利だけど、

自宅なのにお化粧バッチリはしたくないなあ、と思ったりしませんか?


また、スピリチュアル系だと、自然な雰囲気を重視して薄化粧でいたいけど、

化粧をしないと、顔が暗く映ったりする・・・

シワやシミ、そばかすが目立つ・・なんて思ったり・・・


何を隠そう、私も、昨年購入した新しいウィンドウズパソコンの画面では、めちゃショックを受けました!

が〜〜ん、なんておばちゃんなんだ・・・仕方ないけど・・・

とか思いました・・それが現実なのね、と。

それに、お化粧しても、背景が白い壁だと顔が暗く映ったりして、



なぜなんだろう?とずっと思っていましたが、

やさしいブログの松田さん&ZOOM ジャパンアカデミー共催のZOOMセミナーを受講後、

ウェブカメラを使えば綺麗に撮れることを知りました!!


原因は、カメラだったのです。

そんなに簡単に明るく美肌に映るなら、

ウェブカメラにしようっと!と早速注文。


素顔で撮影した画像で、写り方を比較してみました。

(素顔ですよ。←強調!笑
ZOOMで、ソフトフォーカスの設定がしてあります、シミシワはそれほど目立ちませんが^^;)

↓   ↓


こちらは、三千円程度のウェブカメラ。

リビングなので、背景をグリーンのボードで隠しました。パソコンの後ろは。少し光が入るカーテンを引いています。

明るめです。30代の頃のような肌だわ・・・笑





次に、1700円ぐらいのウェブカメラ。40代ぐらいかな。




そしてこちらが、パソコン内蔵のカメラ。
暗いですよね。フォーカスもボケ気味です。




どのカメラがおすすめ?かは、こちらに表示しています。


スピリチュアル系の方こそ、ネットで受講できたらいいですよね〜

日本全国に、スターシードたちがいますし!


スピリチュアル系のお仕事を始めたい、叡智の教えを伝えたいけど、どうやったらいいのかわからない、

そんな方は、まずこちらにご登録ください。

ぜひ、あなたの真実の思いを伝えていきましょう。



お知らせ& 統合について、お伝えしています♪
アルテピウス通信 ご登録


♪マイケル学びの会 
2月26日ネット開催




2月22~25 レベル1 ネット受講OK


▶︎一生の宝物。AAマイケルあなたへの個人メッセージ