エンジェル&ハートナビで目覚め至福♪地上天国を生きる スピリチュアルサロン尼崎   

これからは、天使と共に、あなたの地上天国を共同創造する「新・黄金時代」

ハートの中で真のあなたを知り、愛とワンネス、空、「ただ在る」至福へ。
スピリットと共に、創造の人生を生きる。

光世界へのクリアーな窓 アルテピウスと共に


ハートの内なる領域へ、そして意識は多次元へ開く。
ただ在る、ただ喜びに在る、地上天国はここにある


ハートが開けば、本当の自分への帰還が始まります。

聖なる我への帰還へ、アルテピウスが導きます。


虹無料メルマガ 光マスターへの道 Arthepius通信

虹ハートを開き、真の自己と出逢うセッション



兵庫 尼崎のスピリチュアルサロン The Light Window
スピリチュアルセッション・ヒーリング・ 大天使のスピリチュアルスクール
サウンドヒーリング講座・瞑想会・お話し会
 
NEW !
テーマ:
至福の地上天国をいきよう、
エンジェルハート ナビゲーター 金澤みやこです♪


ロナハーマン 大天使ミカエル(AAマイケル)



あなたが、より平和になり、聖なるハートの愛を感じ始めたとき、

起こることがあります。


あなたは、なぜ?と思うかもしれません。

一つの段階をシフトすると、

そのシフトに応じた問題をクリアすることになります。




  

アーキエンジェルマイケルのメッセージより


あなたの愛溢れるあなたの真実を語り、
パワーを自らに取り戻すことを開始する時には、

境界線を設けることを学ばなければなりません。


あなたは、あなた自身だけしか変えられません。


あなたが自分自身を力づけ、
平和とパワーと慈悲の感覚を放射し始めるとき、

あなたは、
「不足と必要性」のエネルギーと、
その体験から恩恵と成長をもたらしてくれる人々を引き寄せるでしょうし、

あるいは、その人たちは

その「不足と必要性」のエネルギーとともに、
「人生という宇宙のドラマ」を演じる、
他の誰かを見つけることでしょう。」






自分自身のマスタリーがシフトすると、

今度は、グループの意識の浄化をすることになる、

つまり、役割がより大きくなります。


けれど、これは少々、割りに合わないと思うかもしれません。

こんなことのためにシフトしたんじゃ無いはず、
と言いたいところですが、

これをクリアすると、
より高い波動に常時繋がるコツがわかってきます。

ですからこれも、マスタリーへの恩恵なのです。


境界線というのは、結局、波動の違いのこと。

ドラマを演じる人たちとは、

離れて行くことになるでしょう。


あなた自身に、優しくあってください。

けれども、緩むことなくシフトを歩いていきましょう。


天使のきょうだいたちへ

金澤みやこ


〔募集中!〕 7月〜9月 開催


〔募集中!〕 11月18/19 ティーチャ認定クラス


▶︎アーキエンジェルマイケル学びの会 9月10日・11日

▶︎ アーキエンジェルマイケルのメッセージはこちら

▶︎AAマイケルから あなたへの個人メッセージ
 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
至福の地上天国をいきよう、
エンジェルハート ナビゲーター 金澤みやこです♪


お盆の最終日、終戦記念日、私の誕生日です^^

一人の幸せが世界平和に繋がる、物心ついた時からの理念です・・



8月の学びの会では、岩手県からネットでのご参加でした。

お盆の初日でしたが、ご参加ありがとうございました。

アーキエンジェルマイケル 学びの会 ネット参加


今回の学びの会のご感想です。

↓   ↓   ↓



学びの会のご感想 

・チャクラトーニングは

ただ声を出しただけなのに、
下半身が暑くなり、下半身に汗を掻きました。

・バイオレットフレームをイメージしたら、

トイレに行きたくなった
(バイオレットフレームは浄化と変容の炎です)

・人間関係のコードカットの瞑想は、
寝てしまった。
でも、第3チャクラのところに
コードカットした感覚が残っていると感じました。


学びの会を終えて、

下半身がどっしりした感じ。

いつも自分はふわふわしていると感じているので、

これがグラウンディングの感覚なんだろうと思いました。



岩手県より ネット参加 Yさんより 



Yさん、ご感想ありがとうございました。

Yさんに今必要なのは、
グラウンディングの感覚なのかもしれませんね。

下半身の活性化は、
第1チャクラの活性化ですよね。



チャクラトーニングは、

体のエネルギー調和と活性化の基本であり、
サウンドヒーリングです。


アーキエンジェルマイケルは、

波動上昇のためには、
チャクラの調和を整えることが必須だと言っています。


チャクラトーニングには、
このソーラーハーモニクス8本セットを使います。

一緒に声でトーニングすることで、
素早く、歪んだエネルギーを解放し、調和状態に戻るのを補佐します。








9月の学びの会は、9月10日・9月11日です。

「人間関係の変化を呼ぶ!コードカットの瞑想」は次回もやります。

ネット参加・サロン参加、ぜひお待ちしております。




〔募集中!〕 7月〜9月 開催


〔募集中!〕 11月18/19 ティーチャ認定クラス


▶︎アーキエンジェルマイケル学びの会 9月10日・11日

▶︎ アーキエンジェルマイケルのメッセージはこちら

▶︎AAマイケルから あなたへの個人メッセージ
 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
目覚め至福♪よろこび地上天国をいきる、
エンジェル&ハートナビゲーター 金澤みやこです♪


アーキエンジェルマイケル 学びの会 尼崎


 
8月13日 アーキエンジェルマイケルの学びの会
今月のトピックは、

ロナさん最新のセミナーから。下記参照


※ ネット参加 5名まで募集

ネット参加 12日20時まで申込受付 13日午前11時までにお振込
お振込確認後、13日午前8時メールで資料添付、印刷してご参加ください。
 




ネット参加OK! すぐ繋がる♪

ネット参加の仕方は、こちらから
(ZOOMのミーティングシステムでご参加を。)




今月のトピック

相手とのコードをカットする瞑想


AAマイケル(大天使ミカエル)・5次元ピラミッド活用

5次元ピラミッドの中でやるコードカット瞑想。
気持ちがスッキリ!
関係性が変化する!





  
アーキエンジェルマイケル 8月のメッセージより~
ロナハーマンを通して


「関係性と、聖なる融合」

大天使ミカエル QFMスクール ライトウインドウ®


愛するマスターたちよ、何年にもわたって、非常に多くの新しい発明や科学の飛躍的進歩がありました。

同時に、圧倒的な量の哲学的でスピリチュアルな情報が人類のマインドに次々と浴びせられたために、人類の脳がオーバーロードすることなく数えきれないほどの理論や新たな概念を吸収することは困難であると言えるでしょう。

 あなた方はとてつもないプロセスの真っ最中にいるのです-
あなた方の新時代への運命に関わる選択、そして実現に向けた複雑な進行の過程は、徐々に洗練され拡大した未来の現実となっていくでしょう。

あなた方の選択が- 特に、あなたの思いと行動を明確にしてそのパワーに焦点を当てる選択が、どれほどすばやくあなたの願望が物質世界に形となって現れるかを決定します。

あなたのマインドを自制し、あなたの集中力を強化し、あなたの感情とマインドのおしゃべりをコントロールすることを学ぶことが極めて重要です。

あなた方に提示されている贈り物とチャンス、または神聖なる特別な免除を受けるには、それにふさわしい、しっかりした高いレベルの責任感を伴う自制心を求められます。

 あなたの感情と思考パターンを明瞭に自覚するようになることが、共同創造のプロセスにおいて、極めて重要な要素になります。

なぜなら、それがあなたの波動パターンの質を決定し、あなたはその波動パターンをあなた個人の創造の12光線の車輪**へ送り出すことになるからです。

(**「アセンションのためのワークブック 太陽出版」個人専用の創造の12光線の車輪の図15をご参考に。) 
 
あなた個人の創造の車輪にあなたが植える「思いの種」の周波数が、あなたが顕現することの質を決定し、それによってあなたが人生で毎日体験することを、ポジティブかネガティブであれ、決定することになります。

これらの出来事は、原因と結果の世界にあなたにどのような種類の波動パターンを送っているかのバロメーターになるでしょう。
 
今あなたにとって最重要の仕事/ゴールとは、意識的な自覚を発達させることです。

あなたの聖なるハートと聖なるマインドの「種の原子核」にさらに深く入って行くと、そこで、あなたが必要とするあらゆる強さと導きを見つけることでしょう。

・・・




学びの会で瞑想すると、
より多く、深く受け取れます!




・グループで集まることで相乗効果
・鍛錬しているティーチャーと波動共振
・天使が来るセッティング


してますから♪♪

お楽しみに〜〜



 

8月の学びの会のトピックは・・

【 マイケル最新セミナーより 】ロナさんの声を聴き、音訳します。

・アコーディオン呼吸の効果
・喜びと豊かさを顕現する
・体のヒーリング
・相手と繋がるコードをカットする瞑想
 
・チャクラ調和トーニング
 チャクラ調和は、高次元と繋がる基礎です。

・サウンドヒーリング チューナーの使い方

AAマイケルは、チューナーを使用することは、鍼治療の鍼にも相当すると言います。
チューナーの使い方を学びます。


 最新AAマイケル メッセージレポート進呈

 
8月のメッセージ文書を進呈

AAマイケルメッセージ♪ ワンポイント英語
 スピリチュアルメッセージの理解を深める

・チャクラ調和トーニング


学びの会終了後、

● 個人セッション/個人リーディング 1枠あります。

高次元とつながるには、QFMスクールが基礎になります。




サロンで受ける/PC/スマホ/Padで受ける、
どれもOK!!


すぐ繋がるシステムで、ネット参加が簡単に♪

ネット参加の仕方は、こちらから
(ZOOMのミーティングシステムでご参加を。)


ぜひご参加を、お待ちしております!



8月の学びの会のお申し込みは、こちらから


ネット参加OK! すぐ繋がる♪


虹 メルマガ 目覚め至福♪ アルテピウス通信 ご登録はこちら


〔募集中!〕 7月〜9月 開催


〔募集中!〕 11月18/19 ティーチャ認定クラス


▶︎ アーキエンジェルマイケルのメッセージはこちら

▶︎AAマイケルから あなたへの個人メッセージ
 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)