新しいQREATORさんの取材♪ | ゆさみやこのブログ

ゆさみやこのブログ

ブログの説明を入力します。

会う人、会う人全て最高にぶっ飛んでいて、面白い人ばかり。
{DEA9903F-8BD3-4A89-A4BA-CE3CF522449D:01}
先日、息子の授業参観で、息子の友達に「遊佐のお母さんってなんの仕事してるの?」って聞かれた時に、息子が迷わず「変態の人達のお手伝い。いい意味での変態!」と、私に代わって説明していました。

私とか、社長のプレゼンをどこかで聞いて、それをちゃんと覚えて理解していたみたい。学校の先生に聞かれるとバツが悪いかもしれないけれど、この説明を楽しそうに出来る息子は、なかなか順調に育っていると思います・笑。

右習えではなくて、自分のワクワクに正直にスクスク育ってくれるとよいな。