ゆさみやこのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
誰がアパレルを殺すのか 読んでみたい一冊。

これについて論議するファッション業界の人の多いこと!

その現象の方が私はずっと興味深い。

SNSが発達した今、これについて先んじて論議して、それを発表する事が「イケてる」ってコトになってるいるようにも思えるのは私の思い過ごしなのかな。

ファッションのジャンルで、メディアにとって重宝なのは、ぶっ飛んだ人ではなくて、勤勉で沢山勉強をし、誤りなく言葉を選べる家庭科の先生(言い過ぎ?)みたい像なんだろうなと想像する(多分間違ってない・笑。そうして私は、ビースティボーイズあたりのおバカさが愛おしい)

こう思う事を書いてみること自体、結局は、私も同じ事なのかもとも思うけれど・笑

でも、どうせ一度の人生なら、呆れるくらいのバカを踏んで綴じて(閉じて)いく方向で進みたいなと思うのです



うん。このブログの一方通行な感じ。悪くない・笑。暫く続けてみようと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。