家族善哉 | 竹内都子オフィシャルブログ「みやこ食堂」Powered by Ameba

家族善哉


竹内都子オフィシャルブログ「みやこ食堂」Powered by Ameba

いや~あ(^o^;)

ホンットに久々の

登場ですみませんm(__)m

いよいよ来週の月曜日

11月27日から 13時30分~TBS系列で「家族善哉」が

スタートします(^-^)v

日々撮影とセリフに追われてしまって

「ブログもやらなきゃ…けどその前にセリフやっちゃわなきゃ!」

って毎日だったのですぅ(^o^;)

撮影はまだ続いてますが 残すところ後2週間となり
終わりが見えてきたので

ブログも復活させる事にしました(^3^)/

ドラマの内容は見てもらもらってのお楽しみって事で

しばらくは共演者のみなさんを紹介していく事にしました!


まず 第一段は!!

ワタクシ 石井咲子の娘 石井美佐緒 役の赤松悠実ちゃん!

バリバリの現役女子高生の16歳です!

大阪の番組でもNEWNEW(ニューニュー)という

グループでも活躍しているんです(^-^)

高校生でもお仕事をしているせいか

やっぱり大人っぽいよね

今度のドラマでは 他にも15・16歳の子が

いっぱい出ているんだけれど

一番お姉さんっぽいんですよ。

「私老けてるんですよぉ(*^^*)」って美佐緒は言うけど

そういうんじゃないんだよね…

こういう若い時から大人っぽい子って30歳位まで

変わんないんだよねぇ!

こんなエキゾチックな顔立ちの美少女が

ワタクシの娘だなんて(*_*)びっくりだよね!

どっから産んだんや!?

って感じでしょ??

撮影が始まって 約二ヶ月…

段々母娘っぽい感じになってきたんじゃないかなぁ?

今の高校生の制服のカッコイイ着方とか

メールのギャル文字とか美佐緒レこお∪えてもらッてるのよω!