Happy New Year ☆2016 | MIYAKO - M's Lounge

Happy New Year ☆2016

{F787C908-8201-4922-B858-25058347E615:01}

改めまして

新年明けましておめでとうございます♡

お正月も3日目。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は年賀状書いて、初詣行って、早速制作するべく鍵盤に向かって

色んな事してます。

それはそうと、箱根駅伝。

今年も青山学院大がぶっちぎりでしたね。

笑顔が溢れるゴールに感動です。

とにかく楽しかったという様子の選手たち。

それを見て…

今年のスローガンは『楽しい、嬉しい、幸せ』に決めました!

みんなHappyに過ごそうね~~*\(^o^)/*

今年も駆け抜けて行きます!

みんなとHappyを共有したい(≧∀≦)ノ♡

色んな音の現場で

色んな美の刺激の中で

色んな人達の支えを頂きながら

沢山成長できる一年にします。


MIYAKO