音譜infomation音譜








MIYAKO 「この街からNEW LIFE」


(LIPROイメージソング)


YouTube視聴はコチラ


http://www.youtube.com/watch?v=oSyXabPNt8c






【Twitter

黄色い花アカウント


@731MIYAKO

http://twitter.com/#!/731MIYAKO







【Facebook】


https://www.facebook.com/miyako.suenaga








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



目 MIYAKO HPはコチラ↓キスマーク

 『Miyako's Lounge』

 http://www3.to/miyako-key







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-27 07:02:28

デーモン閣下ディナーショーinホテルブエナビスタ松本

テーマ:MUSIC
3月26日。
昨年に続き、デーモン閣下のディナーショーで、松本のホテルブエナビスタさんにお邪魔いたしました。

コーラス隊のAyumiちゃんと。

{83CB4F0F-2BD5-486E-985D-0C7D350DFF1A}

今回のメンバーは
Gt.  石垣 愛さん
Bs. 大桃俊樹さん
Ds. LEVINさん
Key. 松崎雄一さん
Cho. Ayumi & MIYAKO

という布陣でした。
(来月から始まる全国ツアーのメンバーでもあります口笛



昨年『人間界初のディナーショー』(笑)を、このブエナビスタさんで開催されてからというもの、それ以降あちこちのホテルからもお声がかかることになり、横浜、名古屋、大阪とディナーショーが開催されたんですけど

だから、今回のディナーショーは
いわゆる『ディナーショーのふるさと』的な公演(っておっしゃっておられたかな?)という事で、大変盛り上がったステージでした。



閣下ステージには欠かせない“黄色い鳥”も、色んな所におりました。
{51D9C535-050A-4F26-AF98-549620AAFF87}
(写真はリハーサルにて撮影w)




昨日は2回公演。
大相撲も千秋楽ということもあり、ステージの合間には多方面からの取材依頼があったそうで、対応に追われていた…と、第2部始まってからのトークでおっしゃっておられました。




また、
この時期の松本は寒いんだろうなぁ、と思っておりましたら、なんと…

松本は凄い雪…❄️☃️

{F3547CE3-FDB6-419B-AA72-F293E72B64F9}

そんなシチュエーションにピッタリの曲もあったりして、出演者としても、本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました。


お越し頂いたみなさん、ありがとうございました。




さぁ、4月からの全国ツアーに向けて



…痩せよう真顔




☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆


【MIYAKO LIVE情報】

「DEMON'S ROCK "EXISTENCE" TOUR, DC19」

http://demon-kakka.jp/information/2016/11/livedc19livedemons-rock-fixxxer-tour-dc19.php

【出演】デーモン閣下(Vo.)/ 松崎雄一(Key.) / 石垣愛(Gt.) / 原田喧太(Gt.) / LEVIN(Drs.) / 大桃俊樹(Bass.) / MIYAKO(Cho.) / ayumi(Cho.)

日程 4月21日(金)
時間 開場18:15/開演19:00
会場 Zepp Osaka Bayside

日程 4月30日(日)
時間 開場16:30 /開演17:00
会場 豊洲PIT

日程 5月6日(土)
時間 開場16:30 /開演17:00
会場 福岡電気ビルみらいホール

日程 5月7日(日)
時間 開場16:30 /開演17:00
会場 広島市南区民文化センター

日程 5月19日(金)
時間 開場17:30/開演18:00
会場 仙台PIT

日程 5月25日(木)
時間 開場18:30 /開演19:00
会場 Zepp Sapporo

日程 6月1日(木)
時間 開場17:30 /開演18:00
会場 Zepp Tokyo

日程 6月8日(木)
時間 開場17:30/開演18:00
会場 Zepp Nagoya

【料金】¥7,000(指定.税込)

チケットは各プレイガイドにてお求めください。 


※未就学児童入場不可(ご入場されるお客様すべてにチケット必要)
※福岡、広島公演以外は別途ドリンク代500円がかかります。

企画制作:パワープレイミュージック/ハンズオン
後援:ソニーミュージックレーベルズ アリオラジャパン


☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

MIYAKOへのメッセージはコチラまでカナヘイきらきら


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-03-21 22:13:44

美容とライブと人生と。

テーマ:ブログ
こんばんは。
またまたご無沙汰でした。

年が明けてから3ヶ月経ちましたが、なんだかせわしなく過ぎている気がしています。


春分の日を迎え、暦の上では春!!チューリップ

というわけで、心機一転!

一気にアップップチュー!!!
長いです。盛りだくさんです。


では、いきますチュー




その1
横浜元町にワミレスサロンオープンラブ

{21C3230A-B80E-4A6A-A3D4-382A9C1A3BE0}

あ、オープンしたのはわたしではなく。
私の大好きな先輩、麻衣子お姉さま(写真右から2番目)がですね、なんと!!!
2017年1月、横浜山手の麓・元町にワミレスサロンをオープンされたのです〜〜!!!(パチパチ👏)お姉さま、そんな素敵な所にサロン出してくれてありがとう〜〜爆笑ラブラブ

昔ながらのお店も数多くある中で、ワミレスが元町に!!びっくりそれはもう大反響を呼んでおります。
来てくださる方皆さん、素敵な街でのお手入れに、更に女子力アップアップしていくから嬉しい!と口々におっしゃいますラブハート
そして驚きなのは、女性だけでなく、男性も多くいらしてます。みんな、綺麗で健康な肌を作っていきたいという想いは同じなのです。
ご興味おありの方は是非いらして下さいねキラキラ素敵なスタッフたちがお出迎えしてくれますウインク
勿論私もスタッフとして在勤しています。詳細については、この記事の1番下にあるメールアドレスより、ご連絡下さいイエローハーツ
ちなみにオーナーの麻衣子お姉さまは、演奏家でもあり美容家でもあり。私の背中をいつも押して下さる存在。一度会ったらまた会いたくなる!そんな方ですウインク



その2
トリオライブルンルン星

{46074EC8-421C-4341-81A7-99D5872A4861}

{3B5109B3-0AD4-4697-8FAB-165911A1824F}

2月12日。横浜市都筑区の素敵イタリアン『K-flatwithカリーナプリマベーラ』さんで、超〜〜久しぶりのトリオライブ!!!
TAKAこと清水孝宏と、pulseのAyumi&MIYAKOとのコラボでしたラブ
久しぶりの3人の音は本当に心地よくて。
またやりたいね、って話すよりも先に
またやって欲しい!の依頼殺到!(笑)
ありがたや。
色んなところで楽しいライブ、これからもやっていきますね。
そしてここ『K-flatwithカリーナプリマベーラ』さんはね、お料理もとにかく最高なの!!ロゼワインボトル
近くにお寄りの際は是非足を運んで下さいね!




その3
懐かしのチームとらいあんぐるとの再会ラブ

{DF8456BE-61F8-4BDC-90C0-E67C2DB24652}

以前講師をしていた音楽教室の、生徒のママたち。とらいあんぐる、っていうチーム名は、当時、某イベントに子供たちとママたちとで出場したんだけど、その時のもの。
それ以降皆の結束は固く、今でも年に一度はこうして皆集まってるんだって。
2008年に退職して今年で丸10年。かな?私は4〜5年振りの再会で。今でも当時の絆が続いている事が本当に嬉しい!!!
そして、皆ママたちとはいえ、超〜〜素敵女子だ!!ってことを改めて実感!おねがい
こんな素敵なお姉さん達に囲まれて幸せ〜〜照れラブラブな時間を過ごしましたルンルン
みんなー!愛してるぜー!!ラブ



その4
ワミレス SR大会口紅唇アイシャドウ

{678C36F7-0ABE-477A-9CFC-80C96382E416}

{0AD8A1F4-C1D5-44AC-901A-FB7DB210984C}

3月11日。今年もこの季節がやって参りました。
感動体験、ワミレスSR大会。
今では代理店として大会を参画させて頂く側になっていますが、毎回とにかく涙腺を刺激する出来事のオンパレード。
想いを伝えていく技術の素晴らしさに感動し、毎回初心に還らせていただいております。
また、今回は素晴らしいゲストも。
あの青山の美容室『air』のトップスタイリスト、喜多代陽介さんのライブショーが開催されたんですラブキラキラキラキラ
実はワミレスのヘアケア商品のプロデュースもして下さってる喜多代さん。そのトークや手さばきに皆の視線は釘付けびっくり!!!
更に素敵な時間となりました。

次の大会は、8月2日(木)新宿京王プラザホテルにて!美容業界の最先端をいくワミレスの全てが体験できます。お誘い合せの上、是非いらしてくださいね爆笑



その5
故郷・平戸にて。

{B2A29859-9A61-4736-B9FB-FCD37521C90E}

{26051575-5C95-4DDA-B442-D2FFED75E92D}

現在月に一度故郷長崎の平戸にて、ワミレスの美顔とメイクをさせて頂いております。
来月からは実家の一室でお仕事させて頂けることになりました。これも、両親の協力と、沢山の地元の方々の応援のお陰です。
これからも沢山の方々に、キレイになる魔法をお届けして参りますウインクラブラブ
ご興味おありの方は、私宛にメッセージくださいね!(アドレスはこの記事の1番下にあります)



その6
デーモン閣下ドクロ全国ツアー。
{373EEEE4-9973-448E-B6CB-5F731CEE11A1}
(↑サロンスタッフでもありミュージシャン仲間のあっくん撮影カメラあっくんありがと!

悪魔だけに『6』番目の記事だなんて!
なんて縁起が悪いのかしら!笑

久しぶりのツアーが始まるのdeath!!
しかも全国!!ラブルンルン
ローソンチケットのポスターには、ありがたくも名前を入れて頂いてる模様(知らんやった)。
今から超〜〜ワクワクしています。
沢山の方々にお会い出来るのを、今からとても楽しみにしておりますとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

閣下ツアーの詳細は下にあります。Check it out!



…そんなこんなで、美容のお仕事も音楽のお仕事もてんこ盛りの毎日ですが、チャンスを頂いたからには駆け抜けていこうと思います。

周りにいる人たちみんなを笑顔にしたい!!!


未来を見据えながら

Carpe diem...今を生きるんだ!!

{7ED6BABD-38B7-4802-9E43-8CE7D8CD5D5A}




☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆


【MIYAKO LIVE情報】

「DEMON'S ROCK "EXISTENCE" TOUR, DC19」

http://demon-kakka.jp/information/2016/11/livedc19livedemons-rock-fixxxer-tour-dc19.php

【出演】デーモン閣下(Vo.)/ 松崎雄一(Key.) / 石垣愛(Gt.) / 原田喧太(Gt.) / LEVIN(Drs.) / 大桃俊樹(Bass.) / MIYAKO(Cho.) / ayumi(Cho.)

日程 4月21日(金)
時間 開場18:15/開演19:00
会場 Zepp Osaka Bayside

日程 4月30日(日)
時間 開場16:30 /開演17:00
会場 豊洲PIT

日程 5月6日(土)
時間 開場16:30 /開演17:00
会場 福岡電気ビルみらいホール

日程 5月7日(日)
時間 開場16:30 /開演17:00
会場 広島市南区民文化センター

日程 5月19日(金)
時間 開場17:30/開演18:00
会場 仙台PIT

日程 5月25日(木)
時間 開場18:30 /開演19:00
会場 Zepp Sapporo

日程 6月1日(木)
時間 開場17:30 /開演18:00
会場 Zepp Tokyo

日程 6月8日(木)
時間 開場17:30/開演18:00
会場 Zepp Nagoya

【料金】¥7,000(指定.税込)

チケットは各プレイガイドにてお求めください。 


※未就学児童入場不可(ご入場されるお客様すべてにチケット必要)
※福岡、広島公演以外は別途ドリンク代500円がかかります。

企画制作:パワープレイミュージック/ハンズオン
後援:ソニーミュージックレーベルズ アリオラジャパン


☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

MIYAKOへのメッセージはコチラまでカナヘイきらきら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-21 23:28:41

50年目の『ざわわ』〜さとうきび畑こんさあと

テーマ:ブログ
大学時代の恩師、故・寺島尚彦先生の作品『さとうきび畑』の発表から50年の節目、『さとうきび畑こんさあと』が開催されます。

出演者、演奏陣はまた素晴らしいメンバー。

森山良子さんも出演されます。

サロンのお仕事でもお世話になっている、大学時代の先輩・堀 麻衣子さんも演奏家として出演されますし、沢山の素晴らしい演奏家達がステージを彩ります。

そんな素敵なコンサートに、光栄なことに私は今回お客ではなく、裏方として携わらせて頂きます。

アニバーサリーイヤーの今年、平和への祈りを更に伝えて参ります。

是非聴きにいらしてください。


{E5FEBEA7-27B1-46B5-AA81-3AE5DA4C925A}

{05FD3A51-B0DE-4745-A08D-DAE9CFA987A3}

寺島夕紗子さんのFacebook記事より。

「さとうきび畑」発表50年の記念のコンサート、いよいよ25日からチケット発売開始!

森山良子さんをはじめ、父と関わりの深かった合唱団や長年教鞭をとってきた大学のコーラスがステージ上に大集結!そして外部コンサートにはあまり出演することのない母校の雙葉小学校も、特別な機会だからと駆けつけてくださり、「愛校歌」「夜明けの馬」などを歌ってくださいます。プレイベントは、北軽井沢から若い衆が和太鼓を運び込んで盛り上げてくださる予定です。家族も緑陰会も総出のイベントです。

二度とはない節目のコンサート、なんとしても会場を満員にして迎えたいと思っています。
どうぞお誘いあわせのうえお出かけくださいませ!
チケットのお申込等、メッセージをいただければ幸いです。
心よりお待ちしております。

*******

「さとうきび畑こんさあと」
 〜発表50年記念特別コンサート〜

森山良子
♪♪♪
寺島葉子・樹子・夕紗子
♪♪♪
平松混声合唱団
 洗足学園音楽大学コールファンタジア
雙葉小学校聖歌隊
アンサンブルテラ
♪♪♪
江川真理子
 緑陰会…橘光一・伊藤佐智・堀麻衣子・桑原哲章・関口寿子
♪♪♪
ご案内:寺島夕紗子

6月10日(土) 14時開演
13時40分よりプレイベント 北軽井沢浅間鬼押し太鼓
東京文化会館 小ホール(JR上野駅公園口)
全席自由 4000円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-30 23:27:10

古川夏希ライブありがとうございました♪

テーマ:MUSIC
{3B464987-60D1-425F-93E3-DBB38185C5F0}

お陰様で、無事に終了致しましたつながるうさぎカナヘイきらきら

お越し頂いた皆様

お忙しい中にも関わらず

本当にありがとうございましたカナヘイきらきらつながるピスケ

{B5123B2B-6AF4-4E73-9085-3EDBCFB75424}

楽しかった〜〜!!

なっちゃんカッコイイ〜〜!!


↓本番前の4姉妹(笑)

{8C5C44C7-7032-4BF1-9522-B3124EF7DC1C}


今回、全員のメイクも担当させて頂きましたつながるうさぎカナヘイきらきら


終わった後も全然崩れてなくて、メンバー皆に

『おー!!!崩れてないー!!!』

と喜んで貰えたのが嬉しかったー爆笑ラブラブ



せっかくなのでアイテムご紹介とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

------ブラシMake Itemご紹介口紅------

使用したファンデーションはこちらとびだすピスケ2つながる花1
ハートwamiles FACEシリーズ
余談ですが、最後に使うパウダー390は、いつもライブで2〜3時間ガンガンやって汗かいても全然崩れないスグレモノ。
ミュージシャンや舞台人は勿論、普段からメイク崩れにお悩みの方にはぜひ使ってもらいたいお粉…ホントにカナヘイきらきら魔法のお粉カナヘイきらきらだよ!
ご興味おありの方はメッセージ等くださいねとびだすピスケ2

以上、ご紹介でした!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


{20927B9F-EB21-46B7-A26E-2B5CACFF746A}

沢山の方々に囲まれたなっちゃん

ホントに幸せそうで、私も嬉しかったカナヘイハート


さぁ。

ワミレスのお仕事もさせて頂きながら
音楽では春からのツアーに向けて
しっかり身体作りしていきます。

もうローソンチケットなどで公表されているそうなので、こちらでもお伝えします。

なんと、デーモン閣下ドクロ全国ツアーです。

久しぶりのツアー。
今からワクワクしています。
全国の皆さんにお会い出来るのを
今からとても楽しみにしておりますとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら


☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆


【LIVE情報】

「DEMON'S ROCK "EXISTENCE" TOUR, DC19」

久しぶりの閣下ツアー!!

【出演】デーモン閣下(Vo.)/ 松崎雄一(Key.) / 石垣愛(Gt.) / 原田喧太(Gt.) / LEVIN(Drs.) / 大桃俊樹(Bass.) / MIYAKO(Cho.) / ayumi(Cho.)

日程 4月21日(金)
時間 開場18:15/開演19:00
会場 Zepp Osaka Bayside

日程 4月30日(日)
時間 開場16:30 /開演17:00
会場 豊洲PIT

日程 5月6日(土)
時間 開場16:30 /開演17:00
会場 福岡電気ビルみらいホール

日程 5月7日(日)
時間 開場16:30 /開演17:00
会場 広島市南区民文化センター

日程 5月19日(金)
時間 開場17:30/開演18:00
会場 仙台PIT

日程 5月25日(木)
時間 開場18:30 /開演19:00
会場 Zepp Sapporo

日程 6月1日(木)
時間 開場17:30 /開演18:00
会場 Zepp Tokyo

日程 6月8日(木)
時間 開場17:30/開演18:00
会場 Zepp Nagoya

【料金】¥7,000(指定.税込)

チケットは各プレイガイドにてお求めください。 


※未就学児童入場不可(ご入場されるお客様すべてにチケット必要)
※福岡、広島公演以外は別途ドリンク代500円がかかります。

企画制作:パワープレイミュージック/ハンズオン
後援:ソニーミュージックレーベルズ アリオラジャパン


☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

MIYAKOへのメッセージはコチラまでカナヘイきらきら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-26 18:45:24

久しぶりのライブです

テーマ:MUSIC
昨日は久しぶりに1日どっぷり音楽に身を投じました。

今週末、久しぶりのライブなんです気合いピスケカナヘイきらきら


そのリハーサル。

素晴らしいメンバーに囲まれて、私も頭振り乱してキーボードガンガン弾きます!(笑)

{B1C238E8-9462-4B17-B606-7D4248ADB7B5}


古川夏希(一番左)をサポートするいつものメンバー。
女子4人の奏でる音は、繊細なものからゴリゴリのロックまで、多種多様ですグラサンカナヘイきらきら


ロック且つオリジナリティ溢れる夏希WORLD】を、堪能しに来て下さいイギリスカナヘイきらきら


お時間ご都合つく方、是非聴きに来て下さい❤

お待ちしております😊


P.S.
このフライヤーのなっちゃんのメイク、担当させて頂きました❤
カッコいいっ!うふふふカナヘイうさぎカナヘイハート


{F5791E3D-6DF4-4D81-B58B-E0B5396B0C4F}

ギター古川夏希ワンマンライブ
1月28日(土)19:30〜
※お店のオープンは18時から。早めに来れる方は是非お食事もお楽しみ下さいね♪

at 原宿クロコダイル

Charge ¥3,000 + tax , order

【サポート】
Drum 高橋結子 
Keybord MIYAKO 
Bass 石井ゆかこ(Soupnote)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。