こんにちは!

アクセスバーズ®ファシリテーター、
アクセスバディ1ディファシリテーター、
ヨーガインストラクター
体波音の宮下京子です。

体波音・宮下京子@アクセスコンシャスネス®関連のサイト→こちらへヒマワリ


新春1月3日、「エグジット・ステージレフト」
開催させて頂きますドキドキドキドキ


新年❤このボディプロセスでスムーズに進む身体になろう。

【エグジット・ステージレフト(上手にはける)】とは。

当初、友人のファシリテーターから伺ったのは、
既に生きているのか、死んでいるのか?本人が
理解していない時に、・・・

そのような状態の方に、ランしてあげると有効
だという事でした。
それに関しては、また講座の中で経験談をお伝え
します。

生きること・死ぬことに関してのものの見方は
人それぞれですが、死ぬことに恐れを抱いている事
それをベースに生きているとしたら?

そして、更には、今人生の岐路に立っている方にも。
その岐路からステージアップをしてくれるとも!!
後押しをしてくれるエナジー!
こちらも、講座の中で経験談をお伝えします。

変化したくない方は、いらっしゃらない方がいいですよ(笑)

上手(かみて)にはける

まずは、是非講座でエナジーを感じてみてくださいませ。

そして、このボディプロセスは数ある中で遠隔でセッションの出来るものです。

どんな可能性を開いていくことでしょう??!!
2017年、既に様々な事が変化していく途中と言われています。
そして、それに気づき、変化をさせていきたい方、是非ご参加くださいませ。

お待ちしております\(^o^)/

■バディプロセス「エグジット・ステージレフト」講座■
【日時】1月3日(火)10:00~13:00
【場所】GORIサロン(東京メトロ東西線・西葛西駅徒歩7分)
【参加費】12000円
【持ち物】筆記具、フェイスタオル
【お申込み先】下記フォームよりお願い致します。
 → https://ws.formzu.net/fgen/S3886883/


16-12-23-22-18-12-434_deco.jpg

ペタしてね
AD