アクセスバディプロセス、おススメをご紹介♪
①固定観念の解除
②他人の模写の解除
③原因と結果の囚われを解除


こんにちは!
体波音の宮下京子(GORI宮下)です。



Positional HEPADs
みなさんは固定観念をたくさん抱えていませんか?
固定観念を持つと、それをずっと守り、維持していかなければならない必要性がでてきます。
必要性に追われる毎日ではなく、すべてが選択できるとしたら?
私たちは固定観念を持つ度に、自分の気づき(アウェアネス)を切り離してしまっているのです。
そして制限をかけてしまっています。
このボディプロセスは、それらの制限や自分を抑えつけているその他たくさんの要素を取り除いていきます。

ドキドキ名古屋で受けて、めっちゃ身体が温かくなってきたバディプロセスです。
 このエナジーを受ける事で、かなり固定観念が消えたという声を聴いています。
 私ももっとたくさん、受けとりたいと思っています。

BMM(他の人と同じことをしていると安心?!)
人生において私たちは両親や家族、教師や上司など、他の人を見習うよう教えられてきています。
そうしていくことは、他人の経路、現実、そして苦痛まで模写していくことになってしまいます。
他人を模写して暮らしている毎日の生活の中に「自分」というものはあるのでしょうか?
このボディプロセスは、他人を模写していることを取り除き、自分らしさを取り戻すお手伝いをします。

ドキドキアクセスの創始者ギャリーはこのエナジーを200回以上は受けた方が良いと言ってるそうです。
 他人を模写していると安心だと思っているけど、本当の自分はどこに?
 まだ1回しか、受けてないけど、もっと受けてみたいエナジーだなぁ。

原因と結果の囚われの解除
原因と結果に縛れていてるところをビシバシと解除していきます。
学びを終えなければならい、
この病気になったのは、あれがあったからだ!とか、原因があったから結果があるんだと思い込んでいませんか?実はそれが、かなりな制限になっています。
【こちらは、アクセスバーズを3回、他のバディプロセスを受けてからがおススメです】

ドキドキ私も2回ほど受けました♪通訳のまきさんも超おススメしているこのエナジー♪パワフルです。

メモ7月18、19、20日の3日間
アクセスバーズ、フェイスリフト、更に上記3つのバディプロセスを含む15個のエナジーをお試し頂けますチョキ
ベル25分/3000円ベル
詳しくは、こちらのブログへ>>>



IMG_20150704_221404265.jpg

ペタしてね