今日のランチは『パンケーキ』



川越でパンケーキが食べられる



カフェって、そういえば、



あまり無いかも~と思い行ってきましたよ。[みんな:01][みんな:02]



一緒に行った友人の第一声は



「カワイイ~!」



photo:01







うわぁ、本当に(^∇^)



青い扉が印象的なCafe Matilda(カフェ マチルダ)さんは



昼間はパンケーキのランチセットが



メインで、



夜はアメリカンカジュアルバーになる



お店です。



早速ランチのパンケーキを賞味させて



頂きましたっ。



photo:02




photo:03




写真は



フライドチキンとポテトがセットに



なったパンケーキセットです。



こちらは飲み物もセットで850円。



フライドチキンもチーズがかかってて



美味しいの![みんな:03]



友人はアボカドとエビのパンケーキセットにしました。



女性はアボカドが好きなんですよ~。



よーく分かってるぅ。



オーナーさんは2人ともかわいい系な



イケメンさんです。



私の予想として…



川越幼稚園が近いから、多分、



幼稚園ママに人気なお店になるでしょう。[みんな:04]



うんうん。



店内はアメリカンテイストな雑貨も



散りばめられて夢のある空間になって



いました。



こういうオシャレなお店がどんどん



川越に来て欲しいです。




美味しかったよぉ~~。




ごちそうさまでした♪








[みんな:05] Cafe Malildaお店


川越市中原町1-5-17


MANITAビル1F




中原町バス停前、もしくは武蔵野銀行真向かいになります