みやこ不動産@川越のブログ

あっ、すみません。


突然でビックリしましたよね、失礼しました。。


実は、


イラストレーターである『タカノ ユウ』さんに

↓タカノさんブログHP

http://ameblo.jp/1192296pedoro/entry-11375875914.html



まんがで分かる「みやこ不動産」を描いていただいたんですっ!


タカノさんに一度お会いしてぺらぺら、わいわいとお話してから、


後に弊社の名物・専務と話した後に、こちらの作品が出来上がりました。


地元ネタ満載のとっても良い作品に仕上がりました。



みやこ不動産@川越のブログ


みやこ不動産@川越のブログ

みやこ不動産@川越のブログ

みやこ不動産@川越のブログ




みやこ不動産@川越のブログ


どうしても、不動産屋さんて入りにくいイメージがあると思うのですが、


このマンガで少しでも相談しやすいイメージを持ってもらえたらいいなと願っています。



追記:今日の小話


不動産屋さんはこの街を知ってて当たり前と思うのでしょうね。


朝、店舗前を掃除していると、必ず道を聞かれます。(笑)


テナント探しで自転車に乗っている時ですら。。


かなりの確率です。


でもでも、道を尋ねた方、あなたは正しいですよ。


駅周辺だったら、交差点の名前やら建っているお店名もいえますっ、た、たぶん。


地元の地図感覚なら新米の交番勤務のおまわりさんには負けないわっ。


と勝手に思いながら今日も働いているのでした!