MIYAKO☆ごっつい〜お好み焼きにまた行った | MIYAKO Official Blog

MIYAKO Official Blog

歌謡史100年をスウィートジャズ・テイストで唄う

昨晩はライブでお世話になっております
Jazz Dramの田端貞一先生、師匠と3人
大事な打ち合わせを「ごっつい」さんで
させていただきましたよ~☆

蓬萊店長におまかせでいろいろと出して
いただきました。
元々、一流ホテルの鉄板焼店で前沢牛を
焼いておられた蓬萊店長。
お肉を選ぶ目も焼く技術もパーフェクト!
わざわざ取り寄せていただいたA5ランク
サーロインは、ほっぺが落ちそうなほど
美味しい味わいでした。

寒ブリと下仁田ネギのステーキも最高に
美味しくぺろりといただきました。

元気でちゃうな~。

またうかがいま~す!
ごちそうさまでした✿´◡`✿)ノ

$アラフォーだけどメジャーデビュ-☆EBIS STYLE Ver.2
おなじみ蓬萊 満店長

アラフォーだけどメジャーデビュ-☆EBIS STYLE Ver.2
お通しのポテサラ

アラフォーだけどメジャーデビュ-☆EBIS STYLE Ver.2
寒ブリと下仁田ネギのステーキ

アラフォーだけどメジャーデビュ-☆EBIS STYLE Ver.2
きゅうりの浅漬け

アラフォーだけどメジャーデビュ-☆EBIS STYLE Ver.2
にんにくちゃん

アラフォーだけどメジャーデビュ-☆EBIS STYLE Ver.2
蓬萊店長

アラフォーだけどメジャーデビュ-☆EBIS STYLE Ver.2
A5ランクの牛ステーキ

アラフォーだけどメジャーデビュ-☆EBIS STYLE Ver.2
身長139cmのミクロちゃん

アラフォーだけどメジャーデビュ-☆EBIS STYLE Ver.2
塩焼きそば

アラフォーだけどメジャーデビュ-☆EBIS STYLE Ver.2
ごっつい焼き蓬萊Vers.

アラフォーだけどメジャーデビュ-☆EBIS STYLE Ver.2
看板娘のミクロちゃん