MIYAKO Official Blog

歌謡史100年をスウィートジャズ・テイストで唄う

NEW !
テーマ:
朝風呂をいただき、のんびり午前中。
癒される緑の影。
{9A1C8409-20BD-42C4-8276-044F65063369:01}

ランチは山から下りてステーキ桜さんへ。
那須黒毛和牛のロースをレアで。
これが、柔らかくて本当にうまうま!
グルメレポートしながらペロリいただきました。
{F569490C-46A4-44EB-970D-58EE5648EED7:01}

オニオンスープ♡
{833FFD44-8961-4118-93DD-9BC7B86252BE:01}

オーソドックスなサラダが嬉しいね♡
{F8B0229F-3480-43FE-9181-FFAB4227B5C0:01}

気兼ねなくガーリックライスも(≧∇≦)
{79E0BCC1-E70B-41C7-86BA-32E4C35AE4BF:01}

デザートも美味だったよ♡
{7E4E58A4-2296-4283-9C02-F3EDDD00A432:01}

ふたたび大別荘に戻り、しばしBird Calling。
耳を済ますと、小鳥˂⁽ˈ₍ ⁾˲₎₌ たちがチュンチュンお返事くれます♡
ただし、カッコウは小鳥が逃げちゃうの笑。不思議ね♡
{25BB4053-8A09-4E70-8714-2B4ABC8DCD4A:01}

今日も皆さんと食べて飲んで笑って、おかげさまで元気充電!
今年の夏の一番の思い出になりました( ´ ▽ ` )ノ

また、紅葉の季節に集まる約束しました♡

S様ご夫妻、お招きいただき、何から何までお世話になり、本当にありがとうございました!

ご一緒させていただいたDr. Oさまご夫妻、Dr.Aさまご夫妻、ありがとうございました!

みなさま、これからもよろしくお願いします♡




いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
那須に来てます♡
いきなり緑のカーテンのお出迎えに深呼吸(≧∇≦)
{CC0B9D22-5A59-420E-BDD5-0F32D4FEFB04:01}

まずはランチに深泉そば処
{B330B9A5-09DE-466A-B44F-706B75A7ACE1:01}

そばがめちゃ美味しい♡
12:30には売り切れちゃう人気店なんですって♡
{C7E3ADB4-9FBC-43C0-BBDB-A90015D8BFB4:01}

風情あるね♡
{03EEDBDE-A2E8-406D-BAAD-A015A48E6C91:01}

今日お世話になるのは、知人の大別荘。
スケール大きすぎてΣ(・□・;)ビックリ!

テーブルにあった花札。
パパからレクチャーを受けました♡
{D7EEC6DF-A53C-44A7-AE97-1E0205494BC1:01}

あらら。
オリンピックどうでしょう?これで(^_-)
{0786BE54-F99B-43E4-923F-199D741CAAB5:01}

ひと風呂いただき、白河へ。
メンバー合流しまして、お食事会。
{60968240-F52E-4BC1-BC7D-8A4A41212C85:01}

蟹おこわ♡
食べきれないほどのボリューム。
もちろん、めちゃ美味しかった♡
{64DC399B-BBCC-414D-BA2B-7C8550C3D990:01}

デザートも♡
{3DA42377-681C-4399-A8C5-CF9230EA3C15:01}

大別荘に戻り、女衆は獺祭飲みくらべ*✰~匸Pღ(╹◡╹✰) 
{CC47B9C7-4B2A-4CB9-BB0C-EC1A3C3AE49A:01}

院長、院長、学長、社長の旦那衆。
親娘はウチだけね(^_-)
{8336C770-3B12-498A-BFA2-A9BD9B4AF010:01}

女衆は花札。
まだ、よくわからないまま、始まりました。
私の札たち。
{4E65D1C9-5D6E-4201-A511-674C3DF93AE6:01}

ビギナーズラックが続きます。
{9534F4D1-0EF3-4365-898E-2F54EFE88890:01}

しかし、粋な遊びだね♡
感動しながら、姐さんたちから御教授いただき、メキメキ上達。
{E1567448-B025-4E25-9D9C-54BAD0B29496:01}
結局20試合?しまして、みなさまに教えていただきながら、トータルも最高点でしたの♡
でもね、最初はどの札をだしたらいいか、聞きながらやったり笑。
姐さんたちが、お見事でした。
カッコよかった♡

次回までさらに腕を磨いて♡
自宅に花札買います!

こちらでは、、、。
あら、パパが凄いことに(=´∀`)人(´∀`=)
{6ED5CBDB-F1ED-44E3-BAB4-D05CCBDAA8E4:01}

こうして、真夜中まで、飲んで食べて笑って騒いで♡
修学旅行みたいに楽しく過ごしました♡
あ!消灯時間過ぎて、見回り先生来ちゃう笑

つづく。
いいね!した人

テーマ:
一年のうち、ほんの一瞬しか手に入らない生プルーン♡
甘酸っぱくて最高に美味しかった♡
{19198FD6-EBF4-42BB-B185-A603A6E9BE95:01}

いいね!した人