くすみピンク | 憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

〜自分の本質を知り、外見から内面に働きかける〜
50人の女性部下を持つ元バリキャリ、ファッションへの投資額は1,000万円。これまでの経験を集約させ、憧れを実現させる“魅せる女性”になるためのサポートをしています。

【お休みの日はピンク×ピンク】
 
 
 雨のせいで少し生ぬるい暖かさ
 
 
 
そんな昨日も春を意識して
 
 
 
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*
 
こんにちは
 
◆I.C.P.A.(イシュタル・クルール・パーソナル・アナリスト)
◆JPMパーソナルメイク®アドバイザー
 
カラーとメイクで仕事もプライベートも楽しく♡パーソナルカラー&メイクアドバイザーのMiyakoです♪
 
 
 
 
 
今日はJPM同期の人たちとお食事会
 
 
 
みんなといたらとっても楽しく明るい気分になるので、そんな気分にぴったりなピンクでコーデしました
 
 
{DCAF319B-3451-465C-8A66-5E3FC04D1CAC}
 
プチプラのサーモンピンクの合皮ジャケット
 
 
 
芦屋のコケットさんで一目惚れして買ったオールインワン
 
 
{2D107E9A-B47F-405E-B76F-C63ACF638A00}

 
“大人ピンク”というワードがぴったりのとっても着やすい落ちついたピンクです
(部屋の照明のせいでかなり黄みが強く見えています)
 
 
 
 
私のパーソナルカラーは
 
1stカラーがブルーベースSummer
 
2ndカラーがイエローベースAutumn
 
 
 
 
この2つのカラータイプに共通するところは
 
 
 
 
柔らかく混じり気のある色合い
 
 
 
 
明るいのでもなく、濃いのでもなく、鮮やかでもなく、暗くもなく…
 
 
 
 
優しげな印象のある色合いとも言えます
 
 
 
 
 
そしてリップも柔らかい印象のくすみピンクにしました
 
 
 
今日のブログテーマでもあるくすみピンク
 
 
 
このピンクも柔らかく混じり気のある色合いです
 
{A0AFB850-2684-44E6-9BF0-AE8F65568663}
ADDICTION
 
 
(右側) 
 
リップスティック ピュア
 
Color : Spy Pink  004
 
 
 
(左側) 
 
リップグロス ピュア
 
Color : Cry Baby  011
 
 
 
 
リップは青みがかっているのでブルーベースSummerタイプにおすすめです
 
 
{66AA3402-4E99-40D2-8CB7-2BD6DA020A8D}
 
最近買ったリップで一番お気に入りです
 
 
 
また、グロスも細かいラメが入ってて落ち着いたピンクなので、とっても使いやすい
 
 
 
 
最近ピンクアイテムが多いですが…
 
 
 
春だからこそ着たくなる!
 
 
 
そして春カラーを着てオシャレを楽しむ!
 
 
 
 
なんだか心もワクワクする春
 
 
 
 
キレイな春カラーを着てお出かけすると、そのワクワク感もさらにアップしますよ
 
 
 
 
宝石赤パーソナルカラー診断については♡コチラ♡
 
 
宝石赤私が伝えたいパーソナルカラーについては♡コチラ♡
 
 
宝石赤ご予約受付日については♡コチラ♡
 
 

 

 
↓↓応援クリックとても励みになります♡
   
にほんブログ村