【訂正】8月28日(土)大阪で「一人芝居」やります | 言響(心に響く話し方)宮北結僖のブログ

言響(心に響く話し方)宮北結僖のブログ

たくさんの受講生の方々に日々刺激を受け、心に響いた出来事をお伝えします

大阪 一人芝居の日程が会場の関係で

8月27日→8月28日(日)に変更となりました。

予定されていた方ごめんなさい! どうぞよろしくお願いいたします。

『一人芝居』

 

私はもうひとつの活動として 「一人芝居」 をしています。

 

 

心が強くなるメッセージ性のある内容を、やっています。

 

これからこの活動が多くなってくると思います。

 

なぜならこの活動を通して、これまで支えてくださった人たちに「恩返し」がしたいから。


『恩返し』

この言葉 ある日自然に出てきました。

 

言響というスキルを使ってくださり、ドンドン素敵に輝いてくださった。

 

そんなまぶしい人たちに私は声を大にして「ありがと~~~!!!と言いたい。

 

恩返しがしたい。

 

8月28日(日)には大阪で一人芝居を行います。

 

大阪でセミナーや講演をやらせていただく時は、不思議と自分の節目でした。


一つは5年前の3月11日。

もう一つは2年前の自分がどーんと落ち込んだ時。


いずれもそこから立ち上がるきっかけをくれたのは大阪でした。

 

8月28日(日)は大阪で 「鏡の法則2016」 を行います。

 

4年前、東京でやった詳細は こちら

 

是非お出かけください。まずは日程おさえてくださいね。

 

共に泣き、共に笑い、共に輝けるステージにいたします。お楽しみに☆


宮北結僖