明日31日はMusic From PaToNa のファンミーティングのイベントです。

クラシックの室内楽という分野でファンミーティング?と首をかしげる方もいらっしゃるでしょう、というよりそのほうが大多数かな?

おかげさまでこのシリーズは熱心なファンがついていてくださり、演奏のみならず、曲間のトークが好評なのです。

シリーズ三年目を迎え、いままでを振り返りながら、喋りたおそうという企画。
なかなかふだんはバラせない内輪話から、ウルトラカルトクイズ、ちょっと演奏(笑)

仙台フィル本体は一昨日までモーツァルトのコシファントゥッテというオペラをやっていました。その終演後にオーケストラビットでリハーサルしてたという、まぁ涙ぐましい努力!



詳しくは
https://m.facebook.com/musicfrompatona/

これがおわるとチェリストミヤケは大好きな夏ゴルフが増えて参ります(笑)