発売中の『ろんぐらいだぁす!』2巻の特典情報 | 三宅大志のブログ

発売中の『ろんぐらいだぁす!』2巻の特典情報

という事で、好評発売中の『ろんぐらいだぁす』2巻の

各書店での特典情報を、改めてお伝えしていきたいと思います。



●COMIC ZIN様の特典。


8P小冊子。


三宅大志のブログ


もちろん前回同様、テキストは『LONG RIDERS』の

編集幹事いしこうさんが書いておりますので、

まごうことなき、出張版『LONG RIDERS』となっておりますよ(笑)



●メロンブックス様の特典


4Pリーフレット。


三宅大志のブログ


4Pとも『温泉』をテーマに一連の流れを描いており、中2Pは、

漫画となっております。



●書泉様の特典


コラボイラスト。


三宅大志のブログ


松本規之先生の『南鎌倉高校女子自転車部』とのコラボイラストが、

特典に付きます。

サンプルはあくまでも僕の書いてる部分の一部です。

実際にどんなコラボイラストになっているかは、

是非、ご自分の目で確かめてみてください!



●まんが王様の特典


描き下ろしイラストカード。
三宅大志のブログ



●アニメイト様の特典


描き下ろしペーパー。


三宅大志のブログ



●アニブロ様の特典


オリジナルブロマイド。


三宅大志のブログ




●とらのあな様の特典


描き下ろしイラストカード。

三宅大志のブログ


●応援店の特典。


描き下ろしペーパー。


三宅大志のブログ

応援店の詳細は

・Nicole EuroCycle駒沢

・なるしまフレンド神宮店

・フォーチュンバイク

・マキノサイクルファクトリー

・ヤマダ電機 ダイクマテックランド茅ヶ崎店
・有隣堂 ヨドバシAKIBA店

・紀伊國屋書店 新宿本店C&Dフォレスト

・芳林堂書店 高田馬場店
・音楽堂書店甲府店
・わんだーらんど・なんば店
・ジュンク堂書店 三宮駅前店

・三ノ宮エンジョイスペースGUILD
(敬称略)



となっております。

まだコミックスを購入されていない方で、

気になっている方は、

この情報を参考に、どこでコミックスを購入するか、

検討してみてはいかがでしょう?


よろしくお願いします!