Design : AquaFlow

 

とかくせっかちな世の中で、スローダウンできる溜まり場をちゃんと作っておこう。

そこに、素敵なフードやよろずの出店があったり、ギャラリーや本が読めるコーナーがあったり、緩やかにElevationを続けるDJやLIVEと共に、会話を楽しんだり踊ったりできたら。一人で来た初めての人にとってもホームであれるような空間が作れたら。

 

OKINAWA NAHA LOVEBALL FRIDAY NIGHT「SLOW DOWN」vol.4 (27th JAN)

 

新しくてなつかしい、素敵なナイトマーケットです。感覚と世界をつなぎ、ご縁と人の輪が広がる。そんな夜になってほしいと願っています。

 

だいたい2ヶ月に1回の開催で4回目を迎える今回は、旧暦の大晦日にあたる1/27。

 

寺田本家の自然発酵日本酒の樽酒を用意して、日月の運航に照らし合わせた旧暦の新年をめでたく迎えたいと思います。明治5年に新暦(西洋暦)を取り入れてから、薄まっていった旧暦の季節感を取り戻すと、これまでと違った世界が見えてきます。意識の細胞分裂。と言っても、沖縄社会は他県に比べると旧暦が根強く残ってます。

 

マッサージやお灸屋さんもいます。気兼ねなく、身を委ねてみてください。

 

何かいつも同じ方向に自分を研ぎ澄ましていないといけない思い込みに駆られることの多い世界に生きる僕たちですが、時にチャンネルを入れ替えて「SLOW DOWN」にチューニングすると、むしろパワーが増幅して加速しちゃったりするかも。そこらへんもカチコチ考えずに、なるようになるを受け入れるのが「SLOW DOWN」だったりもします。ってこれも、ウチナーンチュの得意分野ですけどね。

 

Slow Down ... Heal urself and Have Fun !

 

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 
SLOW DOWN vol.4
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

日程:2017年1月27日 
時間:21:00 - 5:00
場所:LOVEBALL FRIDAY
住所:沖縄県那覇市久茂地2-13-14 ヨーロピアンビル4F

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 

1F: 禁煙 / 2F: 喫煙
・空気清浄:伊平屋島の炭100kgを会場内に設置

・BIO WINE(オーガニックワイン) / 自然発酵の日本酒(寺田本家の樽酒)有り〼。

・ミキサーはUREI、入り〼。

 

MEN ¥2,000 (1D)
WOMEN ¥1,000 (1D)

 

LIVE:三宅洋平(アコースティックライブ)


 

DJ:
SINKICHI(沖縄パーティシーンを牽引するBudRyukyu主宰)
MEI LEE(台湾と沖縄の血をひく麗しき HIPHOP DJ)
DJ MKY(三宅洋平式サウンドコラージュワールド)

 

 

● FOOD
・浮島ガーデン(島豆富のベジタコライス)
・ほいれーや(おつまみ)
・+HOLIC(Vegan & Gluten Free Cheese & Sweets)
・niceness(ネパールカレーと豆乳マサラチャイ&スイーツ)
・POKAPOKA(スムーチー)
・tuitree(sweets)

● SHOP
・仲村養蜂(はちみつ)
・三宅商店(オーガニック雑貨)
・DOUCATTY(てぬぐい)
・SHAKTI STONE(ガネシュヒマール産水晶のアクセサリー)
・GOOD MUSIC RECORDS(レコード)

● HEALING
・KIAORA(マッサージ)
・Sky Smoke O-QUE(枇杷の葉温灸)

● Gallery
・MITSU PRINT(MITSU PRINT作品展示)

 

 

 

SLOW DOWN on facebook
https://www.facebook.com/events/319682468418558/