豆電球&三宅奈緒子ジョイントライブ♪ | 三宅奈緒子のブログ

豆電球&三宅奈緒子ジョイントライブ♪

昨夜は1日ハードでしたがショック!あせる
とてもとても充実した楽しい1日を過ごす事ができましたニコニコクローバー


夜の打上げにも参加させて貰ってビール
ホテルに着いたらホテルすっかり12時を回ってましたガーン時計


昨夜は大心劇場さんにたくさんのお客さんがお越しで
不思議な雰囲気&空気感の中で歌わせて貰いましたカラオケ音符





歴史を感じる古い町の映画館映画
手作り感があってグッド!少し湿気の香りが漂うレトロな空間家





でも今のこういう時代だからこそ
古き良き時代や伝統を守り続ける信念が大切なんでしょうねクローバー


この度は大心劇場さんの30周年記念という事でキラキラ
本当におめでとうございますにひひ!!


30年って素晴らしいですねニコニコ


またオーナーの小松秀吉さんは素敵なハートの持ち主でしたドキドキ
実際にお会いして納得ニコニコDASH!


昨日はラジオ出演でもライブでも打上げでもお世話になりましたビール音符


小松オーナーはシンガーソングライターで
豆電球というバンド名で地元でご活躍されていますひらめき電球


地域に根付いて皆から愛されドキドキ
「土佐を歌う男」と称されていますにひひメモ


ステージはめちゃくちゃカッコ良かったです!!


昨日は豆電球→三宅奈緒子→豆電球という順番で
私もライブではがっつり50分近く歌わせて貰いましたニコニコカラオケ


演歌&歌謡曲を中心に洋楽も交えながらあっという間でしたショック!あせる





ステージ中にはお子さんがお水を渡してくれたりドキドキ
汗だくの私にお父さんがハンカチを持って来てくれたりドキドキ


とにかくお客さんが皆温かかったですニコニコキラキラ


途中客席も回らせて貰いましたグッド!





最後はまたアンコールとしてステージに呼び込んで貰って
皆で一緒に『上を向いて歩こう』を歌って締め括りましたニコニコあし


あ~楽しかった音符


しかもその後のCD販売ではCD
ほとんどのお客さんがCDを買って下さって嬉しい限りでございますしょぼん


皆さんとたくさん触れ合えましたドキドキ


三宅奈緒子これからも頑張ります!!
昨日はいっぱい皆さんからパワーを貰いましたニコニコグー


本当に本当にお世話になりましたドキドキ
ありがとうございましたドキドキ





ちなみに…
今回相田マネ以外にも写真に映っている人物にお気付きでしたか!?


ご紹介しましょうグッド!
今回のイベントをブッキングしてくれ段取りを整えてくれた
オフィス星野の高知校の中山まさともさんで~すニコニコアップ





中山さんはご夫婦で夫婦漫才をされているんですよにひひカラオケ


こんな素晴らしいイベントに繋げて下さって感謝感謝ですクローバー


では今日も唐浜駅まつりを楽しんで帰りたいと思いますニコニコ音符


実は今日も小松オーナーにはお世話になりますキラキラ
夕方にまたお会いしましょうドキドキ


映画大心劇場映画
高知県安芸郡安田町大字内京坊992-1
http://wwwc.pikara.ne.jp/mamedenkyu/index.html