Youtube吐きそう…餓鬼臭ぇ | スノーボード技術研究家Miyaju(虫くん)のさすらいブログ

Youtube吐きそう…餓鬼臭ぇ

YouTubeって本当に子供の遊び場だ。

 

節度の無い馬鹿なお子様で溢れかえっている。

 

いわゆる 夏厨 ってやつだが、Youtubeは本当に酷い。

 

マジで16歳以下はコメント出来ないとかの設定出来ないのかな?

 

てか、そもそも対象年齢を選択出来ないのが不便だ。

 

ネットの中にも、まともな子供はいるが、活発に動き回ってるのは、完全に勘違いしたもはや気違いレベルの糞餓鬼ばかり。

 

自分のチャンネルからは排除出来ているが、糞餓鬼が多過ぎて自分が観て回る時に本当に邪魔。

 

未来ある若者に対して言うべき事ではないが、世のため人のためにマジで死んで欲しい。

 

若い頃から気違いまがいのコメントをネットの各所で繰り返している糞餓鬼が、この先周囲に迷惑を掛けないまともな人間に成れる可能性はマズないだろう。

 

近い将来、今ネットで跋扈している糞餓鬼が事件を頻発させるだろう。

 

まともな人間も多くいるのに、目立ち過ぎるバカ共のせいで生き難くなる。

 

この国の未来は本当に暗いな…